ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ぶっちゃけ楽天アフィリエイトなんて自動投稿で1万円ぐらい瞬殺で稼げるって話・・・・

久しぶりに楽天アフィリエイト見たら、結構額が貯まってました。最近私の到達目標であるアドセンス月収100万に向けて地道に爆走していたのですが、気が付くと自動投稿で作ったサイトからの収益がこの数日で1万円を超えてまして・・・。

 

私が楽天メインで作ったのは2ドメインだけなので、ぶっちゃけ楽天アフィリエイトなんて完全自動投稿であっという間に稼げるんじゃね?って思うようになりました。

 

では自慢話だけしても仕方ないのでいくつか具体的に手法を紹介します。

 

楽天アフィリエイトで月収1万を瞬殺で稼ぐ方法

 

① ツイッターアカウント買取×bot×楽天Twitter

 

初期投資を1万用意してください。無理ならこの手法には時間がかかるので辞めてください。ちまちま手動でやってください。で、Twitterのアカウントでフォロワーが1万ぐらいついているのを買い取ります。

 

なぜ買い取るかというと、フォロワーがいっぱいくっついているアカウントは凍結されにくいから。で、ここをbot化して、後はbotのつぶやきの途中に楽天のテキストリンクを入れておけばOK.

 

大体アフィリリンクは20%ぐらいに抑えるのがコツ。全部入れるとさすがにフォロワーが1万超えていても凍結すると思います。

 

ファッション、アニメ、ゲーム、飲食、旅行ジャンルがお勧めです。botを無料で作りたい人はメイクボットで作って見れば良いです。

 

有料ならツイッターキングか、フォローマティックXYの2択です。

 

② ワードプレス(外注化)×Twitter(bot)×フェイスブック×楽天で稼ぐ

 

次に予算2万ぐらいですかね。ワードプレスの記事を600文字ぐらいで外注化します。これまたネタはゲームとか飲食とかプチプラファッションとかスポーツとかライバルのいないもので良いです。

 

自分の身の回りにあるものをとにかく紹介してもらう記事をワードプレスにぶち込む。でこのワードプレスをTwitterのアカウント(bot)化したものとフェイスブックファンページに同時投稿します。

 

プラグインはjetpackでOKです。パブリサイズの共有で一瞬ですのでやりましょう。これくらいはググれば分かります。

 

 

月収1万以上を完全自動化でやりたい人は有料ツールが必要

 

 

③ ワードプレス(外注化)×同時投稿(ツール)×10ブログ×Twitter(ツールで集客)×フェイスブックファンページ

 

これは3万コースです。ワードプレスのプラグインに、アメーバキング2のプラグインを入れると無料ブログ10個に同時投稿できます。さらにワードプレスとツイッターとファンページに飛ばして拡散して稼ぎます。

 

Twitterも有料の集客ツール使うと1万人ぐらい勝手にフォロワー増やしてくれるので放置です。

 

④ ワードプレス(自動キュレーション化)×Twitter(bot)×フェイスブックファンページ×インスタ

 

私が今行きついたのがここ。記事外注化するのがめんどくさくなって、記事自体を自動投稿化してキュレーションに仕上げました。

 

 

 

f:id:nihongo1000:20170907154847p:plain

 

自動化しているので投稿数が恐ろしい数字です。すべての記事がインデックスされるわけではないけど、ご覧の通り

 

f:id:nihongo1000:20170907155053p:plain

 

でこんだけ投稿するとまぐれ当たりの確立がどんどん高まってくるんですよ。

 

f:id:nihongo1000:20170907155222p:plain

 

で、良く分からないけど毎日ちょびちょびちょびちょびお小遣いが入り込む。私は基本的にアドセンスにしているのですが、楽天を使うといろんな人がいろんなものを買っているのが見えて非常に面白い。

 

楽天アフィリを自動化するならSEOよりもSNSとトレンドを重視しよう。

多分楽天アフィリを自動化している人って結構多いと思います。キュレーションサイト作ったり、アンテナサイト作ったり、2chまとめやったり、bot化したりと、でも稼げる人と稼げない人の差はジャンル設定とSNS拡散の仕組みづくり。

 

20代以下をターゲットにして、とにかくトレンド系で攻めまくる。新しいものがどんなジャンルのどんなキーワードに寄ってくるのか?

 

常に好奇心を持っていないダメですね。

 

SEOの文化、SNSの文化の違いを捉えることが需要です。私はますます自動化面白くなってきました。

 

自動化否定派なのにやってみると面白い(笑)

 

アマゾンなら海外向けサイトで自動化もできると思える

今私が力を入れているというか、実験を楽しんでいるのは海外向けのアフィリエイトです。海外のASPを使うのがメンドクサイので、アドセンスとアマゾンで海外向けのサイトを英語で作る

 

自分で英語を書くのがめんどくさいので英語のbot化、英語のキュレーションサイトを作っておいて自動でどこまで行けるのか?

 

2~3ドメインでやって見ようと思います。すで日本のアニメと、お弁当と、音楽をまとめた自動サイトは1つだけ活動中。

 

毎日100円程度ですが、実際に海外を相手にしても仕組みづくりさえ間違えなければいけるんだなーって感動してます。

 

というわけで楽天アフィリエイトの小話でした。