ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ゲームトレンドブログは超稼げる?自動化したらアクセスが半端ねー!!

最近自動化ツールを開発してから、自分が特に興味のなかったジャンルのサイトが作れるようになりました。

 

で、時間がもったいないからやらなかったスマホのゲームをまとめて自動化ツールにぶち込んだらアクセスが半端ないことになりました♪

 

たった二日でこれくらいアクセス集まるんだからそりゃ稼げるでしょうね。やっぱり電車の中でスマホいじっている人見たらみーんなゲームやってるから。

 

f:id:nihongo1000:20170706124819p:plain

 

稼げるゲームトレンドアフィリエイトブログの作り方

今回は自動化ツールで作りましたが、ゲームトレンドアフィリエイトで手動で稼ぐ方法なら教えます。

 

アクセス解析から分かる通り、大体スマホゲームの新キャラに合わせたキーワードを軸に、「攻略」「クリア条件」「最強キャラ」などのキーワードを付けて、スマホゲームのキャプチャを入れながら1000文字で一日3記事更新です。

 

 

ワードプレスよりも私ならFc2の有料プランを使います。正直はてなPROはこういうゲームのアフィリエイトサイトには向いてないのではないかと思います。

 

キャプチャとか取りまくって投稿すると非公開設定にされちゃうので、規約が緩いFc2がドメインも強くてオススメ。

 

完全に無料でやりたいのならライブドアですね。それ以外はあり得ないです。

 

新着ゲームアプリを狙えばクソ初心者でも稼げます

で今から始める人は、モンストとかツムツムとかパズドラなどではなくて、新着アプリでやると良いです。

 

20記事も書けばそれなりにアドセンスで稼げますし、アマゾンでもついでにゲームのDVDが売れて儲かります。

 

gamewith.jp

 

app.famitsu.com

 

こういうところから発売前のアプリを探して、大体の情報をまとめて1000文字ぐらいで3記事投稿して反応を見ます。文字数は長ければ長い方が良いです。

 

で、PVが50~100来るようだったら、そのテーマは大化けする可能性があるので、後は気合で1000文字以上で一日3回更新。

 

ゲームが好きな人なら有料ゲームの代金ぐらいはすぐに稼げます♪

 

暇な学生は騙されたと思って一度やって見ると良いですよ?うまく行けば夏休みのバイト代よりも稼げると思います。

 

でもゲームアフィリエイトは自動化に限る

 

ただ、私はこういうちまちましたバイトのお小遣い稼ぎみたいなのはあまり好きではなく、一案件5000円とか1万円をバンバン落とす方向でトレンドアフィリとサイトアフィリを組み合せてサイトは作成してます。

 

ゲームは新着情報が多くライバルもそこで分散するのですが、それがどうもめんどくさい・・・。だったら自動化したほうが楽だということは間違いがないですね。

 

というわけで、これ面白いので続けます。自動化講義は夏にもう一回だけ再募集しようかな・・・。