ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイトで日給100万なんて絶対嘘だと思っていたけど達成した。

うーん。ちょっと感動ですね。アフィリエイトで日給100万なんて絶対に嘘だと思っていたし、仕組みも分からず、一生懸命書評のレビューブログとかダイエットブログを作っていたころは、100万どころか1万円だって稼げるはずがないと思っていました・・・。

 

でも今宵日給100万が達成できそうでです♪

 

ばんざーい(泣)

 

f:id:nihongo1000:20170109230622p:plain

 

日給100万を達成するのには3年が掛かった。

まず、ここまで来るのに3年かかりました。多分もっと効率よく稼ごうと思えばできたのだと思いますが、私の人間との付き合いは泥臭くて不器用です。

 

多分それは20年の教師歴でも変わってません。スマートに完璧にしたいのですが、どうしても感情が先走っていろんな意味でブチ切れてしまう。

 

どうしても「自分が10万しか稼げていないのに、10万稼ぐ方法を10人に教えて月収100万とうそぶく」みっともない宣伝方法だけはしたくなかったので、対面でアフィリエイトを教え続けました。

 

2年間に渡り、無料で個別指導をしつつ、自分でサイトアフィリエイトを隙間時間にやって月収100万以上をキープしました。

 

f:id:nihongo1000:20170109231540p:plain

 

本当にPCすら持ってこないおじいちゃんの横に座って人生相談を受けたり、ヤンキー車で迎えに来られてビビったり、パチンコでコンサルを直前にぶっちされたり、

 

就活の相談から子育ての相談をしたり、毎回記事更新もせずにカレンダーにだけ予定を入れられて、コンサルに来るたびに自分のふがいなさを嘆く50代のおっさんたちとカフェで数時間過ごしました・・・。

 

思い返せば辛かった(+_+)

 

今まで大卒以外の学歴と出会ったことはありませんでした。しかもある程度有名大学卒以外は、仕事柄周りにはいませんでした。

 

そんなレベルも知らないの?って常識を疑うことが多々ありました。

 

クソみたいなコンサルを経験するたびに「なんで俺こんな無意味なことに丸一日使ったんだろう・・」「女子中高生に教えて時給3000円くらいもらっていた方が楽しかった」

 

そんな風に嘆くこともありました。

 

一方、自分の人生では絶対に触れあわなかっただろう、様々な専門家、学歴なんてなくても、立派に素晴らしい仕事をこなしてきた自営業者の方に合うことができ、話を聞きながら、「ああ人生の選択肢って色々あるな・・」と思ったり。

 

実際に稼がせたコンサル生から、ワインだの、日本酒だの、ビールだの、イカの燻製だの、スナック菓子だの、いろいろいただいて、さらにお礼のメールももらっては「もしかしたら俺はあの頃と違って価値があるビジネスをやっているのかもしれない」と思うこともありました・・・。

 

本当にメールでも初対面の相手に向かってガチ切れ。怒りで朝まで眠れない日も多々ありました・・・。

 

 

電話でも怒鳴られたこともありました。「その後コンサルに来てくれて一緒にワインを飲みに行きました・・」

 

奥様にも、顧問税理士にもそんなに効率の悪いことは辞めろと何度言われたかしれません・・・・。

 

そうやって少しずつ私の言うことを信じてもらえる人を増やしていきました。

 

日給100万に必要なメルマガリストは381件

今回日給100万に必要なメルマガリストは381件でした。ここだけで90万を超えました。

 

f:id:nihongo1000:20170109232826p:plain

 

本当は私はもっとたくさんのメルマガリストを持っているので、全力で一日の売り上げンを伸ばそうと思ったら日給100ではなくて、1000万行けたかもしれませんが、今回のオファーは私がきちんと責任を取って見れる範囲でやろうと思ったのでこのくらいの売り上げになりました。

 

サイトアフィリエイトでは今日は運が良く日給10万ぐらいになりました。残りはアドセンスと楽天とアマゾンとか、他のASPはあるのですが、もう私はサイト数を沢山持っているので、チェックはしていません。

 

100記事100サイトあれば日給100万は達成可能

誰でもとは言いませんが、正しい方法で正しい戦略を持って、100記事×100サイトがれば、日給100万以上は可能だと思います。

 

一万円の報酬のものを100人に売る。3000円の報酬のものを300人に売る。とにかく信頼してもらえるように徹底的にリアルを追及して本音で勝負。

 

軸をブラさずに、テーマを絞りながら100記事×100サイトです。

 

 

 

f:id:nihongo1000:20170110000707p:plain

大手メディアは1000記事で1億稼いでいるところもある

最近キュレーションサイトで話題になっていた某会社は数年間で億単位までに成長するのです。

 

的外れな素人外注記事を使ってもこれだけの売り上げ。

 

note.mu

 

この成長率をみれば、個人だって死ぬ気でやれば相当稼げると思います。サラリーマンやOLを一生続けても絶対に手にすることができない金額が、アフィリエイトだけは可能ということの証明です。

 

日給100万を達成するためには楽しむことと絶望すること

で、最後にアフィリエイトで日給100万円を達成するための、マインドについてお話しします。

 

これは、とにかくアフィリエイトを楽しむこと。自分の話を聞いてくれて、そこでお金をほんの少しでももらえることに感謝することです。

 

 ただ一方で、このまま数年間生きても自分も自分の周りの生活もあまり向上しないという未来に対する徹底的な絶望感。

 

現状維持すらできないことに対する絶望感。人生の曲がり角を迎えて落ちていく自分を認めなければ行けない絶望感。

 

絶望と不安で眠れなくなって初めてアフィリエイトで日給100万円のマインドができると思います。

 

稼ぎたければ、徹底的に絶望してください。そうすれば、ほんの少しの売り上げが光の道筋に見えるはずです。

 

それを足していけばいつか日給100万円と言う日が訪れます。

 

私は今年は月収100万ではなくて月収1000万を目指そうと思います。

 

「nihongo1000」の1000は年収1000万ではなくて月給1000万と言うのであれば相当インパクトがあるんじゃないでしょうか?

 

今日だけでも私はコンサル生とのメールの往復。無料相談への返答。そしてブログの記事更新や教材の改定で数万文字を書きました・・・。

 

小さな1を積んでいく。それがきっと成功のカギです。本当にアフィリエイトは努力を裏切らない素晴らしいビジネスだと思います!!

 

というわけで、教材やツールを購入してくださった皆さん。本当にありがとう!!

 

どこかで私のブログから美容品とか、健康食品とか、金融とか、そういうもろもろを買ってくれた人ありがとう!!

 

アフィリエイトに関しては、元は取ったと思えるぐらいの最高の特典をこれからも私は作り続けますね!!