読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

最新マジョリエイトのレビューと評判!バズサーチは無料なのに使えます!!

2016年の11月1日からキャッチザウェブがまたマジョリエイトを再販するみたいですね。と言っても今回は無料。ここが主催するアフィリエイト塾の生徒を募集するためにツールを無料で配布してくれるのですが、それがバズサーチ。

 

どうせ無料配布だと思って使ってみると意外と面白いのでレビューしたいと思います。

 

f:id:nihongo1000:20161027221042p:plain

・・・私もほんといろんなツール使ってるなぁ(笑)アフィリエイトの作業効率化ツールって便利だから、ついつい沢山持ってしまうんですよね(-_-;)

 

で、今回先行販売されたマジョリエイトは、いわゆる潜在的な見込み客をSNSで集客してLPで教育(商品を欲しいと気づかせる)戦略なわけですが、その特典としてついているバズサーチが凄く使えるので紹介します。

 

マジョリエイトでブックマークサイトを調べて記事ネタを集めよう

私はキーワード選定に関しては基本に忠実に、ヤフーやグーグルの虫眼鏡を使ったり、キーワードプランナーを使ったり、キーワードツールを使い、

 

ライバルのいないところにどんどん記事投稿していくのですが、今回発売されたマジョリエイトはキーワード発想とは真逆の戦法と取ります。

 

とにかくフェイスブック、インスタ、YDNなどにインパクトのある広告画像を出稿して、後はクッションページ(LPのようなもの)で購買意欲を刺激して一気に稼いでしまおうというもの

 

そのためには、インパクトのある記事ネタを参考にLPを作らなければいけないのですがその時に役立つのが今回マジョリエイトで配っているバズサーチです。

 

実際に私は先行でもらったのかコチラ。

 

f:id:nihongo1000:20161027221113p:plain

 使い方はシンプルで、自分の調べたいキーワードを打ち込めば、SNSで拡散された良質な記事が一発で検索できるというもの。

 

f:id:nihongo1000:20161027221245p:plain

 

私のサイトも発見できますが、LPの参考にするために「いいね!」や「はてブ」の多い記事を流用するのはアフィリエイターの常套手段。

 

 いちいち探すのは面倒なのでマジョリエイトの特典であるバスサーチで一気に調べ上げてLPの中に引用して成約率を跳ね上げます。

 

LP作成のリサーチには最適なツールですよね?

 

マジョリエイトの特典は記事ネタ探しに非常に有効!

 

いつまで無料で配布してくれるのかは分からないのですが、マジョリエイトでもらったバスサーチはとにかく記事ネタ探しには最適です。

 

 自分のジャンルのキーワード選定や記事内容に苦しんだ時にちょっと調べてリサーチするには重宝します。

 

マジョリエイトで稼げるかどうかはクッションページの出来次第

 私も早速マジョリエイトを実践したわけですが、どれくらいメルマガ登録者が集まるか?

 

商材や商品が売れるかは正直LPの出来次第です。

 

フェイスブック広告、YDNそれぞれ試しましたがマジョリエイトの手法は検索エンジンではなくSNSから集客を取りますので、緩い見込み客に商品の価値を気づかせ、購入されるためのコピーライティング能力は必須だと思います。

 

 

f:id:nihongo1000:20161101024915p:plain

 

やっぱりマジョリエイト用のLPを作るのならワードプレレスのワンカラムで作りこんだ方が成果が出る。これだけは間違いのないことです。

 

ちなみに、ライバルがどんなワードプレステーマを使っているのか?チェックしたい人はコチラの無料ツールで検索可能です♪ (オンラインで使えます)

 

 実際に販売ページにあるようにそうそう簡単にアフィリエイトで数千万とか数億稼げるわけではないです?

 

やっぱり販売ページのようなLPを作れる技術があってこそ、マジョリエイトのテクニックが活きるのだとは思います。

 

でも、無料の教材とツールにしては非常に非常に完成度が高い。登録するとすぐにツールはもらえるし、

 

後でアフィリエイト塾(月額1万円の程度)のお誘いが来ますが、別にそれを取らないからと言って、ツールが使えないわけでもないです。

 

というわけで、無料でここまでなら超お勧めです!今回もVIP専用リンクなのでそのうち値上がりするか、商品自体が手に入らなくなります。

 

前回もキャッチザウェブのコピーライティング商材について私を含め先行販売者のみが4000円で配布できましたが、今はインフォトップで1万数千円の値段になってます。

 

blogidea.hatenablog.com

 

今回は完全に無料。もらって損はないです。販売は2016年11月1日の7時ぐらいからだそうです。リンクがきれないうちにお早めにどうぞ♪

 

SEO集客に限界を感じたら、めちゃいいっすよ!マジョリエイト♪

 

 

※今回もめちゃくちゃ沢山の方が当日登録してくれました(>_<)

 でもほんと無料だしお得だと思います♪ ちょっと早めのクリスマスプレゼントです!

 

※ 終了しました。手に入れた人はラッキーですね♪