読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ゼロワンプログラムのレビューと感想!特典の煌テンプレートは使えるの?

最近SEO集客やSNS集客についてかなりマスターできたと思っているので、余力の範囲でPPCとYDNアフィリエイトも極めようと練習中です。

 

で、教材を数万円分購入(-_-;)さらにPPCとYDNで試行錯誤を繰り返して少しずつ売り上げを上げているわけですが・・・。そんな中で目にしたのが、インフォトップででかでかと宣伝していたゼロワンプログラムというもの。

 

f:id:nihongo1000:20161030223146p:plain

高額塾の中身を超えたということでたったの1000円で発売!しかもPPC用の煌きテンプレートまでおまけについているということで、早速購入。

 

先に他の方のレビュー記事とかも探してみたのですが、批判の根拠が1000円だから後で高額なバックエンドがあるというもの。

 

知能指数が低い方は、バックエンドがあるから詐欺とか言う方多いんですが、そんなこと言ったら、街で配てっているマックの無料クーポン。脱毛の初回500円とかも全部詐欺だからね?

 

はじめから高いものが善で安いものが悪みたいな偏見は私にはないし、PPCに関してはそこまでバカスカ稼いでいるわけではなくありがたく1000円で情報を頂戴しました。

 

で買ってみたのですが1000円なら十分価値があると思ったのでレビューします♪

 

ゼロワンプログラムを買うとメールでPPCアフィリの内容が送られてくる

まず、はじめにゼロワンプログラムを購入してインフォトップからダウンロードすると、何もPDFファイルがもらえません!!

 

これで「は?(-_-;)やられた」と一瞬焦るのですが、メルマガに登録しておくと、きちんとPDFで閲覧できる教材がステップメールで送られてきます。

 

f:id:nihongo1000:20161030223913p:plain

 

こんな感じです。でメールの中にURLがあってPPCの基本的な仕組みや概略がある。

f:id:nihongo1000:20161030224109p:plain

こんな感じですね。私もHPに記事にしましたが、初心者でも非常にわかりやすいと思いますし、簡単なペラページを作って広告出稿するまでの流れなんかはこの図解でよくわかると思います。

 

ただ、このレベルは確かにネットで検索すればいくらでも手に入る情報。1000円払うか?と言われれば別にまあ、1000円だし・・・。ま、いっかと思えました。

 

ゼロワンプログラムの煌テンプレートは使いやすいのか?

多くの人がゼロワンプログラムの特典についている煌テンプレートがどの程度使えるのか?と言うことだと思います。

 

 

f:id:nihongo1000:20161030224546p:plain

 

販売ページ見ると、左側にはペラペラのPPCテンプレートがあって、右側の煌テンプレートはどうやら口コミとか、その他が長くついていて、パッと見ると売れそう・・。

 

なんでもワードプレスで一見縦長の売れまくるテンプレートが作れるそうで・・。じゃあ、実際にどうなのか?ってことで私もドメインを一つ取って実験してみました。

 

煌テンプレートはPPC激初心者には使えるがしかし・・・。

 

f:id:nihongo1000:20161030224833p:plain

実際にインストールして、マニュアルに従って投稿画面を見ると?

 

f:id:nihongo1000:20161030224905p:plain

 

こんな感じでヘッダー画像とかも入れやすいし、LPっぽくワードプレスのワンカラムが投稿ページで作れます。

f:id:nihongo1000:20161030224934p:plain

1000円だったらお買い得??得したなぁと思ったわけですが・・・。でも待てよ??

これね?公式サイトのように見える!!!と言われていたサイトの作り方なのですが・・・。

 

でも待てよ?よくよく考えてい見るとアレじゃね?単に二つの比較は見出しタグの差じゃないかと思えてきたわけです。

 

f:id:nihongo1000:20161030224546p:plain

左のサイトは公式ページのキャプチャ+見出し無し。

 

右のサイトは公式ページのキャプチャ+見出し+公式サイトのキャプチャ+見出し・・。

 

ということは、あれ、この煌テンプレートは公式サイトのほぼ全部をパクるためのテンプレート??

 

ワンペラに見出しタグ加えただけじゃね?

 

でも、これってリスティング禁止事項に思いっきり当たりそうなんだけど・・???

 

f:id:nihongo1000:20161030225139p:plain

圧倒的にな美しさって言うけど、これは煌テンプレートのせいじゃなくって、単に公式サイトを作った方のLPの出来栄えであり、別に煌テンプレートが圧倒的な美しさを作り出しているわけではないのでは?

 

うーむ(-_-;)

 

とここで腕を組んで小一時間ぐらい考えてしまいました。でたどり着いた結論がコレ!

 

「1000円だからま、いっか♪(笑)」

 

公式ページに似せたPPCアフィリエイトの手法は終焉する

私が思うに、公式サイト(販売ページ)と見間違うばかりに作って、PPCで稼ぐという手法は結構難しいのではないか?ということ。

 

だって自分が販売主になればこのようなサイトができたら必ず対策を取るから。

 

① 販売ページの丸パクリページを探す

  ( 最近うちの商品売れだしたけどどのページからだろう?)

 

② 販売ページの丸パクリページのキーワードを探してメモする

  (売れるキーワード教えてくれたアフィリエイターに感謝♪)

 

→ この辺は販売主のサイトにアクセス解析つければ一発で分かります

 

③ リスティングOK→一部リスティングOK→リスティング禁止にしていく。

 ( さよならPPCアフィリエイター!知名度を上げてくれてありがと)

 

④ アフィリエイト報酬を減らし自分でPPC出稿をして売り上げを最大化する。

 ( アフィリ報酬の分自分で広告費かけた方が稼げるからね♪)

 

そう思いませんか?結局販売主の手の上で転がされて終わる・・・。多くのPPCアフィリエイターはこうやって散っていくのだと思います。

 

PPCアフィリエイトで稼ぐにはキーワードとコピーライティングとオリジナル性

で、私がこれからのPPCアフィリエイトに関する差別化ってずらしのキーワード選定と、オリジナルのコピーライティング。

 

そして商品の陳列の仕方にあると思うんですよね。販売主PPCではどう転んでもできないことをやってことアフィリエイターの真価が問われる。

 

その辺をこのゼロワンプログラムではどの程度語ってくれるのか?その辺だと思います。

 

で、そこを知りたければ10万円の高額塾へご招待♪とか言われると、なんだぁ。やっぱり1000円だしね・・・。って感じでしょうか。

 

でも1000円で結構基本的なPPCの仕組みとか広告出稿の仕方も教えてくれる教材だし、ワードプレスのテーマも1000円でおまけならコレでありでしょう!!

( ちなみに煌はSEO対策のテンプレートではないですよ?)

 

私はペラサイトとサイトアフィリエイト派なのですが、1000円では十分勉強させてもらいました。

 

良いと思いますよ?ゼロワンプロラム。

 

さすがにこの値段だと値上がりしそうなので、今のうちに気が付いた人はコチラからどうぞ♪