
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)のプチレビューと評判

みなさんこんにちはこの記事は来週ぐらいには消してしまおうと思います。というのも来週になったらこの教材の値段が一気に跳ね上がってしまい、最終的には4倍近い価格になってしまうからです(>_<)

 

多分多くの方が知るころには14800円になっていると思います・・。

 

それがキャッチザライティングという教材。

 

メルマガでちょろっと先行で教えたところ、すごい勢いみなさん買って勉強してくれているみたいです(#^.^#)

 

f:id:nihongo1000:20160909184833p:plain

この値段で売れるのほんの一握りのVIPだけなんですよね・・・。でそのVIP情報をひそかにこのマイナーブログにUPしたらどうなのかなぁと思って、今日だけお試しで記事を書いてみました。

 

Catch the Writingで学べるのは感情の高揚と行動への誘い

結構みなさんブログで自己主張するでしょ?というか記事を書くことは自分の意見を世の中に公開するということだから、何かしらの形で感情を入れて記事を書いている。

 

で、相手の感情を動かすことまではできる人が増えているのですが一方感情を動かすことと行動させることは別物であるということを知らずにすごく損している人がいると思うんですよね。

 

「いいね!」は沢山もらえたり、「はてブ」を沢山もらっている人って結構いるのになぜかそれが売り上げに直結しない人っていませんか?

 

アメブロも同じだけど、いいねや読者は増えるのに、なぜか商品を売れないという悩みは結構深いんです。

 

本当は「はてブが欲しいわけではなく」てお金が欲しいのに・・・。

 

本当は「いいね!が欲しいのではなくて」商品を買ってほしいのに・・・。

 

相違人は間違いなくCatch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)のようなコピーライティング教材を1冊は読んだ方が良いです。

 

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)は費用対効果がある

他にもコピーライティングの教材って結構あります。ネットビジネス大百科、ミリオンライティング、才ゼロ。インフォトップで良かったのはこの3つ。

 

書籍で言えば現代広告の心理技術、一行バカ売れ、バズ部さんのウェブライティングなんかもすごくためになる。

 

大体書籍だと2000円前後が相場。情報商材だと5000円~1万ぐらいです。内容は大したことがないのに、その後バックエンドと言って高額塾の誘いが来る教材も多いけど、これは4000円台としてはかなりお得だと思いますよ?

 

いつも思うんだけど、やっぱりトップアフィリエイターや情報商材をやっている人が作るセールスレターって上手いじゃないですか?

 

内容分からないのに買う気にさせられちゃうじゃないですか?

 

思わずゴクリと唾をのみ込むあの言葉の使い方。その本質をちょっとだけ知るというのは悪くないと思います。

 

まあ、内容は数十時間ググりまくれば、無料で手に入るのだと思うけど、その時間がもったいないから買っちゃうという人がいても良いと思いますよ?

 

実は良い人で終わってしまう人。良い人でい続けることにストレスを感じている人はこういう教材はぴったりだと思います。

 

アフィリエイトだけでなくて、営業技術、交渉術、恋愛術の基礎にもなっているものだし、値上げ前なら買う価値あるかなぁと・・・。

 

ただ、こういう情報は先にメルマガ読者様に流したかったんで・・・。値上げ前の5時間前にブログで公開する運びとなりましたm(__)m

 

 あの強い文章の書き方マスターしたくありません?

 

そういう人にはお勧めってことです。今回はVIPが発行できる特別リンクです♪

 

値段が上がってしまいました(-_-;) 9800円でも良いと思いますが、私は特典つけていないので今からなら別の方から買った方が良いと思います。

 

有益な情報は早い者勝ちってことで!!