ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイト開始3か月で月収20万稼ぎたいなら美容ジャンルで間違いない

ここ最近私のコンサル生は成功ラッシュ。月に20万、30万、50万・・。そして200万、300万超えた人が出てきましたぞ♪

 

あ、単に自慢です(笑)

 

昨日も九州から来た某お医者さんとちょっと飲みながら話していたのですが、手っ取り早く稼げるジャンルはやはり美容系です。ここに恋愛を絡めると最高なのですが、とにかく成果が出やすいです。

f:id:nihongo1000:20160403095349j:plain

 

素直に美容ジャンルで1商品を買って体験談記事を書きまくれ!

 

うんと、とにかくコンサル無しでネットの情報だけで月に20万ぐらい稼ぎたいのならば、もうケチケチしていないで、一つぐらいは気になる美容商品を買ってください。

 

f:id:nihongo1000:20160702060148p:plain

 

それで、その商品を使ってみてどうだったのか?素直に感想を書けばよい。20記事~30記事。場合によっては50記事ぐらいになると思いますが、それなりの成果は出ると思いますよ?

f:id:nihongo1000:20160702060548p:plain

・・コンサルタダで受けながら、サボっていると私は激怒するので、みなさん律儀に報告して来ます♪

 

一つのブログで一商品の美容記事にすれば20万は難しくない

何度も言っていてもう飽きたんですけど、一つのブログで扱う商品は基本的に1つだけ。他は全部捨ててとにかく特化型記事を書く。

 

他の商品名を出せば出すほど軸がブレるので、売れ筋商品を狙って書く。

 

 

f:id:nihongo1000:20160702061416p:plain

それだけでいいんですよ?

 

美容ジャンルの複合キーワードだけは意識しよう!

後はですね、美容ジャンルに手を出すのであれば、複合キーワードにだけは注意してください。最近もコンサルしていて分かったのですが、初心者のうちはキーワードツールを軸に複合キーワードを考えた方が良いです。

 

この前コンサル生に注意した例で言うと、彼女はアウトドアが好きだったので、そこに美容を絡めて「アウトドア+美白」なんて感じでブログを作ろうとしたわけですが(-_-;)

 

アウトドアをする人は決してスマホに「アウトドア+美白」などというキーワードは打ち込まない。

 

普通は「アウトドア+日焼け止め」と打ち込むものなのです。

 

こういうちょっとしたボタンの掛け違いで100記事書いても無駄になる人が多い。その辺は非常にもったいないと思います。

 

ですので、美容系でやるのであれば、そのジャンルの複合キーワードを徹底的に学ぶべきでしょうね。ここは重要だと思います。

 

と言うわけで3か月で20万を突破したい人へのアドバイス!

 

① 美容ジャンルを扱おう

② ケチケチしないで商品を買おう

③ 一商品で1つのブログを作ろう

④ 美容系の複合キーワードを徹底的に学ぼう

 

で、最後に付け加えるならビビッて逃げてないで素直に学べ。

 

 

f:id:nihongo1000:20160702062919p:plain

メルマガ削除決定♪さようなら!!

 

態度が悪い奴には一生教えるつもりはないし、反省とかも認めない。二度目のチャンスはやらない。お前の口先だけの本気など信じないし認めない。

 

ボタンを押すだけで一瞬で100万稼げる方法とかほざいている奴のところに行って、カモられて来い!!