
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ホビリエイトのレビューと評価!趣味ブログで20万稼ぐためのPV数は?

アフィリエイト教材の正直な感想

確かに趣味ブログで月収20万円稼げたら最高ですよね?ざっくり計算しても年収240万UPするわけです。

 

2016年のサラリーマンの平均年収は約400万なので、ここに240万加わったら、640万にまで年収が増える。

 

そんな夢をかなえてくれそうな教材が「ホビリエイト」というもの。でもど素人がちょっと趣味ブログを投稿しただけで、年収240万UPできるようなブログを作れるものではありませんよ?

 

ホビリエイトで月収20万稼ぎたければ40万PVは必要

まずはざっくり言って趣味ブログのアドセンスだけで月収20万円に届かせようと思ったら、最低でも月間40万PVは必要です。

 

f:id:nihongo1000:20160610094654p:plain

 

私はASPをいろいろ組み合わせて戦略的に稼いでいますので、アドセンスに力を入れているわけではないんですが、YouTubeと合わせても、月収20万を趣味ブログで稼ぐのなら相当数記事を入れないと駄目。

 

また、それなりにクリック単価の高い案件、そしてきちんとクリック率が高まるようにサイトデザインを設計しないと駄目です。

 

f:id:nihongo1000:20160610095413p:plain

 ・・ユーチューブで200万PV行ってもこんなもの。

ホビリエイトのテーマ設定は悪くない!頑張れば1年後に20万?

ホビリエイトが良いなと思ったのはくだらないトレンドには走らず、自分の興味関心でまずは20万を目指そうよ?ということでここは大賛成なんです♪

 

ホビリエイトの販売ページにあるように

 

アレルギー改善に収集している情報や、予防のため制限している食事
体や健康の悩みを改善するために行っていること
TVやネットなどでくまなくチェックしている節約術
定期的に行っている株主優待券の入手
仕事で携わっている、専門分野の知識や経験
ダイエットやリバウンド防止に備え、日頃から関心を持っている情報
国内外での転売を行うためにチェックしている価格の推移
自分の住んでいる地域の新店情報
ついつい買ってしまう、新作のお菓子
TVで見かける度に購入していた通販番組の商品

 

こういうテーマに絞って、一日頑張って1000文字ぐらい書く。

 

マニュアルに従って一日一記事を確実にこなし年間360記事、毎日続けられれば一年後に20万は妥当な線です。

 

一年間モチベーションとネタが続く趣味を発見できれば稼げます

アフィリエイトで0から1を生むために最も重要なのは技術よりもモチベーション。初めに100記事を書く習慣ができあがるのか?

 

仕事に疲れ切っても、子供が周りで騒いでいても書きたいと思えるのか?

 

家族の反対を押し切っても毎日パソコンの前に向かえるのか?そういうことの方が重要でして、今となればカスタマイズやデザインは、ココナラやランサーズで5000円も払えば誰かがやってくれます。

 

ただ、モチベーションの維持がきつい。

 

だから、ホビリエイトのノウハウで稼ぐ前に、自分だったら一年間365日休まず書き続けるだけのモチベーションと記事ネタがあるか?そこを見極めた方が良いと思います。

 

ぶっちゃけホビリエイトのノウハウは継続できるテーマで稼げということ

まあ、こういっては何ですが、ホビリエイトはすごいノウハウが詰まっているというわけではなく、好きなことだけ書くならコピペとか考えずに、自分の考えを含めて、365記事かけるでしょ?

 

そういうオリジナル性をグーグルは評価してくれるから、頑張って趣味で365日、休まず一記事ずつ更新してみて?

 

と言うだけです。

 

考え方は悪くないですね♪

 

私はこの教材以外にキーワードツールが必須だと思いますが、私の提唱している価値あるアフィリエイトサイトの作り方に共感したので紹介します。

 

うーんと特典?

f:id:nihongo1000:20160610102153p:plain

ご要望があれば会員サイトにご招待しましょうかね?

 

ちょっと良さげな教材なので興味のあるかたはご相談ください♪

 

www.infotop.jp

 

・・趣味ブログトレンドアフィリやりたい人いますかね?