
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

下剋上∞のレビューと感想!なぜ無限地獄のフリーターになりたがる??

アフィリエイト教材の正直な感想

下剋上∞を無料で配布されてますね。インフォトップの通信のところに来ているので今なら買わないで内容を確かめられるのでチャンスです。

 

1日1記事で50万という過去のセールスレターはさすがに批判されまくったので今度家計を圧迫する教育費の問題にすり替えて、稼げないとやばいという触れ込みになってます。

f:id:nihongo1000:20160518111338p:plain

 

まえまえから下剋上について、思っていたのですが、過去のレターによると1日で50万稼ぐことができるわけですし、

f:id:nihongo1000:20160518111750p:plain

 

 

こうして教育にもご興味があるのですから、一度舛添さんの代わりに東京都知事に立候補して都民の平均年収を1億ぐらいにしてほしいものです。

 

セミナーなんて、ちまちまやらないで、税金使って都庁でやればよいのでは?

 

一日で50万なんですから、私のような都民も喜んでお金を出しますよ♪

 

年金問題も、医療保険問題も一気に解決。間違いなく次の都知事選に大勝利して、続いて閣僚入りは間違いないです。

 

オバマ来日の際に握手を確実に求められるし、伊勢志摩サミットにも今から呼ばれるのは間違いないのに・・・・。

 

英雄にはなりたくないのでしょうか?

 

下剋上∞の主なコンテンツはキーワードプランナーと虫眼鏡の使い方

 動画で解説してあるので結構わかりやすいことは認めます。でも結局はなんとなく月間平均検索数があるキーワードを使い、

 

さらにヤフーの虫眼鏡を使って、芸能人の記事をリライトして小銭を稼げば良い。これ以外は分からないと思います。

 

キーワードプランナーの使い方などネットにいくらでも落ちてますし

 

⇒ キーワードプランナーの使い方

 

また虫眼鏡の検索方法もグーグルで調べれば死ぬほどあります

 

⇒  ヤフー虫眼鏡の使い方

 

他にもシーサーブログ独自ドメイン設定とかはもうリンクを作る気になれません。動画でチマチマ見るのが時間の無駄過ぎて見切れません。

 

なぜPDFにしないかというと、動画の方が時間がかかってボリュームがあるように見せられるからではないかと思います。

 

唯一良いなと思ったのはポイントサイトのキャラなどに特化したブログの作成方法。これは特化型アフィリエイトとしてはありです。

 

芸能トレンドアフィリエイターはフリーター以下の存在

 いや、本当にいいんですよ?誰と誰が結婚しただの不倫しただの元カレがどうだの実はキャバクラで働いていただの、ゴシップが好きでそれを生涯の仕事にしたければ・・・。

 

でもそれで超がんばって20万~30万行っても、何の社会保障もない。ブログがペナルティーを受けたら終了。

 

一日頑張って10記事PCの前に張り付いて好きでもない芸能の記事を金のために書き続ける。

 

それって私に言われれば無限に仕事を辞められないフリーター以下の存在ではないでしょうかね?

 

月に30万って年収330万ですよ?社会保障とか自腹だから、手取り20万前半のさえない芸能リポーター

 

それっていい大人が生涯やる仕事ですかねぇ・・・・。

 

ちなみに下剋上∞の手法で稼げないとは言っておりません。芸能ネタは非常にアクセスも集まりやすく、きちんと1000文字ぐらいで毎日書けば月に数万なら行けると思いおます。

 

ただペナルティーの危険あり、さらに特にスキルも身につかず、ネットのフリーター以下に陥る危険性もはらんでいることは警告しておきます!!