ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

YouTubeのネコ動画で稼ぐ方法とツールの使い方を教えます!!

私の場合はほとんどアフィリエイトの教材はもう要らなくて後必要なのは、作業効率化のツールぐらい。

 

この辺はプロのプログラマーさんに手伝ってもらった方が良いし、ブログの仕様変更に合わせてバージョンアップしてくれるツールは感謝しながら使っています!

 

で、今回注目したのはYouTube動画ツール。

 

今まで違法アップロードを促すばかりのツールの中で合法的に他人の動画を自分のコンテンツに取り入れて、さらに自分のアフィリエイトリンクを貼れるというのだから驚き!

 

このツールを使えば動物動画で稼げる!特に犬猫ジャンルをヤバいのではないかと思って紹介します!!

 

f:id:nihongo1000:20160515223058j:plain

ネコ市場だけで2兆円!ネコノミクスの未来に賭けろ!

2015年度はアベノミクスに絡めてネコノミクスということで、動いた市場価値が2兆円!!

 

これ日本の大手上場企業の売り上げより大きいです。実際にウィキペディアに乗るくらい大きなニュースになっていますしね。

 

ネコノミクスウィキペディア

 

 で、このままブームで終わるかというとそんなことはなくて、ネコちゃんたちはこのまま10年近く生きるわけですからそこで様々なサービスが発展起きる。

 

・ネコペットフード

・ネコ保険

・ネコホテルに旅行関連

・ネコのノミとアレルギー

 

などなど生活の中に確実にネコが入り込み、そして家族と同じように扱われれていく。日本人の人口は減ることが決まっていますが、ペットの数は増えることが決まっている!

 

これは大きな市場になるのではないでしょうか?

 

ネコグッズにYouTube動画を絡めて稼いでみては?

ネコ関連の動画はSNSとの相性も非常に良く、気軽にツイッターでリツイート。フェイスブックやインスタグラムで「いいね!」がもらえるジャンルです。

 

この特性を活かして、楽天やアマゾンなどの物販も紹介する。PVも伸びると思うのでアドセンスでも稼げるのではないでしょうか?

 

f:id:nihongo1000:20160515224209j:plain

・・・ま、可愛いですから、時間を忘れてついつい見てしまうと思うんです。

 

 

でこういう動画の中に自分のアフィリエイトリンクを仕込んで稼げるツールがこれ!

 

youtubeaddspro.hatenablog.com

 

これ使って動物ブログを作れば後10年食っていけるジャンルに参入できるのではないかと思い、仕組み作りをマニュアル化してみましたよ!

 

個別指導コンサル特別会員さんには先にちょっとだけ紹介したのですが、今回はこのブログから一般公開したいと思います。

 

題して「ペット動画で稼ぐための講座」です♪

 

xn--z8j2b0mtcza8fza9mr151e.com

 

今はまだライバルいないと思うので、良かったらどうぞ♪

 

今回参考サイトを頼んだのはすでに6桁クラスのアフィリエイター(私のコンサル生)ツールの使い勝手も、マニュアルの内容にも自信ありますよ!!