ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

後発組で実績なしのアフィリエイターが稼ぐために絶対に知っておくべきこと

なんでかな?いつも不思議に思っていたんだけど、後発組の実績なしアフィリエイターって嘘をつくところからスタートするのでしょうか?

 

なんとか自分よりレベルの低い人を探そうともがくの見苦しくないですか?

 

はったりかまして何とかリンク踏ませれば後はクッキーで稼げる訳ないんですよ?

1000人に一人ぐらいは共感して買ってくれる??

 

だって、初心者の作るブログなんて一日10とか20ぐらいしかアクセスないんだから、1000人の目に触れるまでに100日かかるんですよ?

 

・・それって3か月に1つしか売れないってことですよ?

 

と言うわけで後発組実績なしアフィリエイターが稼ぐ方法について解説します。

 

f:id:nihongo1000:20160103102906j:plain

 

実力がない初心者アフィリエイターが絶対やっては行けないこと

 

① 実績がないうちにアフィリエイトを教えようとしない

 

⇒ これは考えてもらえると分かるんですけどね、例えばスポーツでも芸術でも良いのですが、アフィリエイトで全く稼いでいない人と言うのは「スポーツで一勝もしたことがない人」と同じです。

 

・・・そんな人信じないですよね?

 

「年収1000万を目指す男」とか、それって「オリンピックで金メダルを目指す男」とかと同じくらい意味不明ですよ?

 

「とりあえず、予選通過しろよ?」「まずは国体で優勝しろよ?」ということですよね?

 

② 正しいネット集客が分からないうちに教えようとしないこと

 

次に後発組で何とか月に5万~10万ぐらい稼げている人も同じです。

 

「自分は〇○のやり方で月に10万稼げた!!」って言えば、「100万は無理でも10万の人に教えてもらいたいという超超初心者をカモれる!!」と思うかもしれませんが違います。

 

例えば「アイドルグッズ販売で10万稼ぐ」という技術を教えるとしても、アイドルグッズで10万稼ぎたい人を「ネットで集客」しないと駄目なんですよ?

 

カメラ転売とか、写真販売とかもそうですけどね?ネットで自分と同じことをやりたい人を集めないと駄目。

 

f:id:nihongo1000:20150911174004j:plain

 

まさか、秋葉原の駅前でチラシをまいて「アイドルブログで10万稼ぐ方法教えますよ?」なんてできませんよね?

 

じゃあ、自分が教えられることをテーマに集客をかけるわけですが、その際必要になってくるのは集客用のブログを作るのが手っ取り早いです。

 

で、そのブログで集客するためにはネタバラしをしていかないと客が食いつかないんですよ。

 

アイドルブログで10万稼ぐ方法を知りたい人をネットで集めるためには、貴方が稼いだネタをどんどん記事にUPするとよい。

 

でも、そうしたらどうなるのか?

 

あなたのライバルが増えまくるってことです。

 

じゃあ、これは無理だから、情報商材にしてインフォトップ辺りで売りまくって大儲けと思うかもしれませんが、まずインフォトップにUPしても、あなたを信用していないアフィリエイターは商材を売りません。(そして大抵審査に落ちます)

 

お金払ってインフォトップの広告枠を買っても良いけど最低でも数十万~数百万。

 

自分でPPCをかけると死ぬほどコストがかかるので、月に10万程度なんてあっという間に資金が尽きますよ?

 

そして売れたとしてもあなたのライバルが増えるだろうから、貴方の売り上げも減る。

 

困りませんか?

 

良くアフィリエイトを教えて(教えるふりをして)稼ぎたいという相談を受けるのですが、以上の矛盾をどうクリアするか?

 

そこまで分からない人はやるだけ無駄です。

 

ここでまでがまず情報系で稼ぎたい後発アフィリエイターへのアドバイスです。続いて物販です。

 

実力がない後発組アフィリエイターが物販で稼ぐための極意

① 有名で稼げるキーワードを使わないこと

 

まず、「脱毛」「育毛」「クレジットカード」「スムージー」「ウォーターサーバー」「FX]「株式」「出会い系」「アダルト」などの有名キーワードを使うのを一切やめましょう。

 

まず無理です。多分実力がない人ってみんなが知っていて稼げるキーワードにどれくらいライバルがいるか?想像すらできないし、分析するツールも持ち合わせていないと思います。

 

井の中の蛙というか、井の中のミジンコレベルですので、こういうキーワードでやっている人の9割は失敗してますね。

 

こういう方は、ズラしキーワードをマスターしてください。ズラしキーワードとは言葉の言い換えです。

 

② いきなり高単価商品を狙わないこと

 

これは運が良ければ稼げちゃうんですけど、まずアフィリエイト報酬5000円以上は無理でしょうね・・。ダサいブログだとたまたま売れても承認却下されるし、そもそもライバル多くて稼げません。

 

③ 最低限度のテンプレートを使うこと

 

実力がない人ほど、最低限のテンプレートを買った方が良いですね。ワードプレスならもちろん、無料ブログでも同じです。

 

実力がなくてもテンプレートさえ良ければ、身なりの良いイケメン店員や美女店員から商品をかってしまうようなことが起こります。

 

以上の3点は押さえた方がいいですよ?

 

超後発組アフィリエイターでも1万を突破する方法とは?

トレンド、情報商材、物販、メルマガ、どんなジャンルでも良いのですが、超後発組アフィリエイターが確実に1万を突破するために必要なことを述べます。

 

良いですか?忘れないでね?

 

毎回タイトルを25文字前後で書け!

 

一記事1500~2000文字前後で書け!

 

グダグダ言わずに100記事書け!

 

 

ここまでやって稼げなかったら私が無料で教えてあげますよ?

(一応私のHPは見てね?)

 

というわけで実績なし後発組へのアドバイスでした♪

 

PS  今回の記事は2234文字。書くのにかかった時間は15分程度です。