読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイトと輸出転売ビジネスをコラボしてメチャクチャ稼ぐ方法とは?

ネットビジネスを始める際に、アフィリエイトから始めると全部の仕組みが良く見えると言っているのだけど、今回A8さんで、アフィリエイトの高額案件として「買い取り案件」が紹介されていた

f:id:nihongo1000:20160407123035p:plain

 

実際に見てもらえば分かるように

 

・ブランド買い取り・スマホ買取りで3位にするだけで5万円・

・切手、家具、パソコン、オーディオなんかは4万円

・ディズニー、釣り具、工具、マウンテンバイクは2万5000円

 

かなり高額で稼げるキーワードになっているが、実際にSEO集客を覚えてこれらのキーワードで一位表示できるようになれば、自分で買い取ってアマゾンに出品したり、輸出業者に直接販売すれば、手数料を抜かれなくて済む。

 

5万円のけち臭いボーナスではなくて、自分でやれば50万とか500万とかの世界が見えてくると思う。日本はもともと輸出国だし、海外貿易は事業化すればめちゃくちゃ稼げるジャンル。

 

輸出転売キーワードで集客してアフィリと転売で稼ごう!

上記にあげた買い取り案件の中で、もしみなさんが詳しいジャンルがあったらすごくチャンスがある。

 

ピアノに詳しければピアノ買い取りに関して調べるのは苦痛ではないと思うし、ディズニー好きならば、ディズニーグッズがどれくらいの価格で取引されているのか?調べてサイトを作るのは喜びになるはず。

 

アフィリリエイト単体でやると、貼った広告からの手数料しかもらえないが、ある程度資金が貯まるころには買い取り案件に関しての商品知識もついてくると思う。

 

f:id:nihongo1000:20150913140147j:plain

 

そうしたら、自分で少しずつ、アマゾン、イーベイなんかに出品すれば良いし、他にも最近はやってきた中国の輸入サイトにどんどん商品を置いてみるのも良いともう。

 

アフィリエイトの場合は本当に小額でできて管理コストがゼロなので、その売りあげで、多少のリスクを冒して転売ビジネスと並行して稼ぐのだ。

 

すでにトップアフィリエイターの中には、同時にやって大成功を収めている人もいるし、海外貿易に興味がある人は小リスクでできると思う。

アフィリエイトと転売は相性が良い

とにかくアフィリエイトと転売は相性が良く、売れるキーワードが分かってくれば市場が分かるし、情報の取引を極めればリアルの世界で物が売れる。

 

アフィリエイターと名乗るとちょっと恥ずかしい人も、輸入貿易ビジネスをやっているなんていうと聞こえも良い。

 

どちらも遠いようでめちゃくちゃ親和性の高い世界。一つを極めれば全部できる。まずはリスクの少ない買い取り案件、試してみてはどうだろうか?