
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイト開始1年で月収100万行く人の共通点

アフィリエイト指導記録

さてさて、もうすぐ私が個別指導コンサル講座を開いて1年になる。大学入試のセンターが終わり、卒業式をもってアフィリエイトの個別指導をスタート。

 

去年は大体100名ぐらい?かな直接何度かお会いして、PC触りたての頃からなんとか月収100万越えを2名。50万以上は5名ぐらい?

 

 

10万越えは数十名達成してもらったわけです。5万以下はもう沢山いて覚えてない。

 

もちろん自分も完全自動化で100万は切らずに達成できた。

 

f:id:nihongo1000:20160120191432j:plain

 

確率論的に言うと、これは相当な数字だとは思うけれど、それでも1~2万程度で挫折しちゃう人もいるし、10万程度でうろつく人もいる。

 

でも見ているとそんなに個人能力に差はない気がしているのは事実。

 

たまに全てのビジネスというか仕事そのものを完全に勘違いして入ってくる超やばい10%を除けば、後はさほど差がないように見える。

 

そこでコンサル生の一人の体験談を元に、なぜ1年で100万行ける人がいるのか?その差はどこにあるのか考えてみたい。

 

 

f:id:nihongo1000:20160307094128p:plain

 

 

・・彼も夏までに100万行くでしょうね。ニートから1年待たずに社長さんになってしまった(笑)

アフィリエイト1年で月収100万以上稼ぐ人の共通点

① 笑いが好きで貧乏でも心に余裕がある

② 必要なものに投資すればリターンが来ると理解できる

③ 礼儀があってネットでもリアルでも話していて楽しい

④ 一度コツをつかんだら迷わず高額案件で勝負できる

⑤ ノウハウではなくて作業効率化に投資できる

⑥ 言葉には出さないが稼ぐ以外の素敵な夢を持っている

⑦ アフィリエイトを本業以上に大切にできる

⑧ 冷静な分析を持ちつつ、ネットでも人を信じられる。

⑨ 人から奪う前に与える経験をしてきた

⑩ 親や友達、恋人愛された経験がある

⑪ とにかく行動がはやく、有言実行で言い訳しない

⑫ 相談メールが非常に丁寧で返信したくなる

⑬ 年を取っていても謙虚、名刺と肩書でなくて人として愛せる

⑭ 作業できる環境をきちんと確保している

⑮ ノートパソコン、スマホを大切に管理している

⑯ デスクトップがきれい、作業タスクが分かっている

⑰ 迷ったらサイトをやブログなどの資産が作れる

⑱ くだらない自動系ツールには手を出さない

⑲ 一瞬で100万はないと冷静に考えられる

⑳ 身なりがきちんとしている、だらしなくない

 

・・・あ、なんか社会人として当たり前のことになってしまいそうだけど、私が100人、200人に会って、「こりゃ遅かれ早かれ100万行くな?」と思える人は、どこに行ってもある程度、仕事ができる人。

 

ただ仕事ができても業界的に稼げないとか、自分のポジションのミスマッチで苦しんだ人が、アフィリエイトにハマると、一瞬で駆け抜けていく

 

f:id:nihongo1000:20160307092812j:plain

仕事ができる人ならアフィリエイトを一年頑張ると人生変わるくらい稼げる

「アフィリエイトで稼げない人はどんなネットビジネスでもダメ」なんて昔言われたことがあって、「そんなわけはない」と思っていたのだけど、

 

実際に100人以上直接会って感じるのは「アフィリエイトで稼げない人ってやっぱり仕事もできない人?」という感じが否めない。

 

肉体労働は違うのかもしれないけれど、やっぱり稼げている人ってスポーツでも芸術でも結局頭を使っている気がする。

 

そういう方が1年間本気でアフィリエイトを頑張ると、1/100くらいの確率以上で月収100万、つまり年収1000万UPを経験できる。

 

正直メルマガの質問を3回見れば、私は成功するかどうかが見えている。これが私の武器。

 

そろそろ20年になる教育指導と、1000人以上のアフィリエイトコンサルを通じて学んだ武器。

 

さてさて、みなんさんはどこまで自分と他人を信じられるのか?ネットの向こうの人々を信じて行動できるのか?

 

分からなければ私のHPと無料メルマガ(もうすぐやめると思う)を徹底的に読むと良いと思う。運が良ければあなたも1年で年収1000万という信じられない世界を味わえると思う。