読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

シリウスと無料ブログでペラサイトを量産するためのアフィリエイト講座密かに開講・・。

アフィリエイト指導記録

一般募集はどこから開始しようか迷ったのですが、ホームページでやると一気に来てしまう可能性があるのでこのブログからスタート!

 

 

ペラページアフィリエイトで稼ぐ方法を教えるための講座」を開講したのでお伝えします♪

 

名付けて「prapraclub」です(笑)

 

f:id:nihongo1000:20160129084036j:plain

 

 

例えペラページであっても美学を持ってかっこいいページを作ってほしい、ダサい無料ブログを量産してウェブの世界を汚すような真似はしてほしくないという思いがあるため、

 

会員サイト参加条件としてきれいなヘッダー画像を一瞬で作れる、バナープラスというツールを使ってもらいたいと思います。

 

多分アフィリエイト用のペラページを作ろと思ってる方はシリウスはすでにお持ちだと思うのでそれは条件にしませんでした。

 

ペラサイト量産の過程で身につく技術とは?

ペラサイト量産のメリットは作業量がとにかく少なくて済むだけではなく、実は商品選定の技術、ランディングページの作り方の技術も身に付きます。

 

例えばA8ネットだけでも毎月新商品は80個、これらの中で売れるものと売れないものがはっきりしている。ペラサイトを量産しながら商品知識を増やし、LPを見比べているとかなり感性が磨かれてきます。

 

「この販売ページは見にくいぞ・・・」

 

「ネット通販ならではの特徴があるな・・・」

 

「今のブログのキーワードならこの商品売れるかも?」

 

などなど、小売販売者としてのマーケット感覚が磨かれると思います。それが最大のメリット。

 

無料ブログやシリウスのワンペラでも未だに稼ぐことはできる

今の時代ブログは量産ではなくてコンテンツ重視、100記事200記事1000記事あるようなサイトの方が安定して稼げるのでは?

 

そういう意見がある一方で、実際に私のコンサル生は3記事ぐらいのペラページ量産で月収50万~100万くらいA8で売っています。

 

やっぱり売れるときは売れるんです、ペラペラの内容が薄いキーワードでも・・・。

 

そのコツは商品名を軸にすること。固有名詞をちりばめること。そして新着案件を攻めることにあります。

 

無料ブログのインデックススピード、シリウスのサイト作成スピード活かし、速攻で稼いでみたいという人にはうってつけだと思います。

 

忙しいサラリーマンやOLさんはペラサイト量産か外注化戦略を取るしかない

私も教師の端くれですので、なんとかコンサル生を成功させたいとあがくわけです。でもとにかく現代のサラリーマンやOLさんは忙しすぎる!

 

一日10時間以上も働かされ、朝の8時に出社して帰ってくるのは10時です。

 

そこからアフィリエイトサイトを作ろうとすると頭も働かないし、記事も書けない。

 

週末にやろうとしてもちょと子供が熱を出したらその日の作業は中断。週末家にこもってPCを叩いていてもあまり家族に良い顔はされません・・・。

 

そんな多忙な社会人がライバルの多いアフィリエイトというジャンルで成果を短期間で出すためには、もう記事を100記事ぐらい外注して、自分は編集者側に回るか、又はペラページを1時間ぐらいでどんどん作っていくしかないな・・・。

 

そのような結論に至り、この講座を作ってみましたよ!

ちなみに、個別コンサル講座の方と、一部のメルマガ会員さんはすでに募集を開始していて、すでに30名ぐらいが集まってます。

 

どのみちペラサイトを量産するならヘッダー作成ツールは必要ですし、悪い条件ではないと思います!!

 

というわけで、一般公開をここらへんで開始します。

 

恋愛ジャンルアフィリエイト講座、TCDワードプレス作成講座のように一般募集は締め切る可能性もあるので、良かったらお早めにどうぞ!

 

f:id:nihongo1000:20160129084036j:plain