
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

みんなアフィリエイターをバカにし過ぎ!本当の実力を知ってから評価してほしい

アフィリエイターの仕事について

なんか、仕事でアフィリエイターをやっているというと、ちと聞こえが悪い、外聞が悪い、外面が良くないと悩む人へ!!

 

大丈夫です。

 

年々トップアフィリエイターのサイト作成クオリティーは上がっており、正直言ってその辺のPCショップスタッフ、パソコンスクール講師、家電ショップのPC担当よりはまともなサイトが作れる実力をつけています。

 

彼らに教わると月に何万も取られるんでしょ?

 

今回はアフィロックで紹介されたペラページを見てもらいましょう。このレベルまでアフィリエイターの実力は上がっているのです♪ 

 

これ見てアフィリエイターがかっこ悪いと思う人はいないと思いますよ!

 

アフィリエイターの実力は実はすごいと分かるLPまとめ

 

shima-mote.com

 

実力もさることながら真剣におバカ(笑)

・・久しぶりにアフィリエイトサイトで爆笑させていただきました。

 

xn--88jza0i2a8672c.com

 

もう、TVショッピングを超える面白さ!!個人メディアが楽しすぎ

 

・・・・PCの専門学校でもこういうの教えてあげればいいのに・・・。

 

www.affiliate-island.com

ゲームを超えるクオリティー!これがアフィリエイトサイトだと信じられるか?

 

アフィリエイトがあればゲーム会社でこき使われなくても生きていけるのに・・・。

 

みなさん正直振り切れてますね♪ 本当にロックな人がいる!!

陰ながら応援してます♪

 

アフィリエイトは総合芸術!本気になって良い世界

これらをみて私が思ったのは「アートだ!!」「芸術だ!!」「お笑いだ!!」ってことです。

 

もう、アートって人間しかできない所業そのものでしょ?古代から現代まで形を変えて受け継がれる芸術の世界がアフィリエイトは満載なのですよ!

 

だからあなたも真剣に学ぶべきだし、この仕事は馬鹿にされるようなレベルのものではないのです!!

 

f:id:nihongo1000:20130712082202j:plain

 

実力がつくまでは勉強しろ!その過程で学べることは膨大!!

このサイトを見れば分かると思うのですが、アフィリエイトで身につく技術は生涯の財産になりますよ?

 

・本物のデザイン力

・本物の文章力

・本物の販売力

・本物のコミュニケーション能力

f:id:nihongo1000:20151229163802p:plain

私がいつも言っているこれね?全部身に付きますけど?そしてこれがあったら世界中で生きていけますよ!!

 

だって、新しい価値の創造は人間にしかできないもの♪

 

もしあなたがアフィリエイトで馬鹿にされたら、このようなサイトを見せてください♪

でそれでも馬鹿にされたら、そんな奴は捨てておきましょう。

 

そして、そいつが50歳、60歳、70歳になって年金もなくなって金も生きがいもなくなったらこう言ってやってください。

 

ザマミロ!!