
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アホか?金を払ってアフィリエイトを教えてもらうのが一番簡単でしょ?

私は高額のセミナーや塾をかなり否定していますが、でもアフィリエイトを習うのに一番簡単なのは金を使うことだと思います。

 

書籍、ツールやノウハウはもちろん、金で買えるものならある程度買った方が良いに決まってますよ?

 

お小遣いで行ける範囲で良いです。1000円で本なら相当買えますしね。

 

金払うのは嫌だ!絶対無料が良い!!っていう人は正直「アホ」だと思ってます。

f:id:nihongo1000:20140702114054j:plain

金を払っても教えない成功者の方が世の中多い

私も20年程度の社会人経験で、本当に凄みがあって話すのが怖いと思ったのは数名。いわゆるオーラが出ているレベルの人。

 

こういう人はどんなに金を積まれようが、絶対に個人的になんて教えてくれません

 

アフィリエイトも同様で、「金を払っても教えない」「金で簡単に動かない」と思っている人を動かすほど大変なことはない

 

「金なんて自分で稼げるからいらねー」って思っている人にノウハウを教えてもらうなんて最高難易度です(笑)

 

私も当時社長さんに気に入られるためにちょっとは努力しましたよ?

 

社長室にちらりと見えた書籍の山の中で、割と系統立てて並べてある歴史書とか経済書とかを密かにメモして購読しました。

 

さりげないタイミングで「僕も城山三郎先生の本が好きです♪」なんて話すと

社長もちょっと気にかけてくれて、アドバイスを下さった。

 

普通はビジネスの極意を教えてもらうというのはこういうものなのです。

 

怖い先輩に「おごるからちょっとスカイプしろよ?」

 

代表取締役に「金払うから教えろや?」なんて言ったらどんなことになるのか??

 

 

職場を離れた今でも想像するだけで失禁します(*_*)

 

なのにアフィリエイトで稼げない人は「金を払えば簡単に教えてくれる人」から教わる努力もしない。本一冊も読まない。

 

こりゃ稼げないわけですよ。

 

アフィリエイトも投資判断が試される

アフィリエイトで稼ぐためにはね、特に月に数十万とか数百万とかは投資の能力が必要になってきます。

 

どんなツールを購入するのか?どんな人から習うのか?自分の強みを生かしてどんなジャンルに時間を投資するのか?

 

その見返りはどれくらいあるのか?金銭的リスク、年齢リスクは見合うものなのか?

 

FXや株式と同様ですよ?金銭という形をとってななくても、必ず投資は必要になるのがビジネスの世界です。

 

というわけで、私の結論。金を払えば本当に教えてくれる人を見つけること。これが手っ取り早くアフィリエイトで成果を出す方法。

 

金で解決できるなら、こんな楽なことはありません。

 

以上。私はやる気のある奴しか絶対に教えません。金は自分で稼げるもの。