読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

2015年のA8フェスティバルの内容は?参加して良かった点

アフィリエイトの話

もう、A8フェスティバルに行っても、それはど学ぶべきことはないのではないか?どうせブースにいる派遣のお姉さんたちはほとんどど素人だし、表面的な説明なんてほとんど全部知ってるし・・・。

 

でもコンサル生の方に資料を作って配れるかな?と思い今年も2015年のA8フェスティバルに参加してきたのでちょっと内容と昨年度との変更点を報告します。

 

f:id:nihongo1000:20151010123917j:plain

 

2014と2015のA8フェスティバルはどう変わった?

今年はコンサルの都合で12時スタート時に初めて入りました。ブラック会員になると、12時前から横入り可能。担当と名刺交換とかして気軽に話す感じですが・・・。

 

まず気づいたのは、

 

「あれ?会場少し狭くなった??」

 

ということです。昨年は入り口のブースの奥にさらに別コーナーがあって、写真撮影説明会があったり、奥の方では「おいしっくす」とか「やずや」とか飲食系が確か来ていたと思うのですが、今年は来ていなかったです。

 

その分、広告主ごとの商品展示スペースが若干広くなっていた気がします。

 

2015年のA8フェス会場で注目したポイント

 

f:id:nihongo1000:20151010121048j:plain

・・・人気のベルタ酵素。アフィリエイト報酬3000円~5000円!ここは伸びると思うので、担当と話して成約しやすいキーワードをGET

 

妊活系は間違いなくのびる!ここは見ておくべきでしょうね。なぜか男の私にも「妊娠クリーム」なるものをいただきました(-_-;)

 

どうすんだ?コレ(笑)よし、お腹に塗っておこう。

 

f:id:nihongo1000:20151011082536j:plain

美容断食の本を手に入れ、確かに高年者向けの美容断食系は稼げると思いつつ、さらに会場をねりあるき、一応アフィリエイトの赤本をGET

 

パラパラめくりながら「ワードプレスが良いよ?なんて初心者向けにここで書かないでほしい、そのせいで、ど素人がワードプレスに挑戦して挫折して半ギレして私のところに八つ当たりに来るんだぞ( `ー´)ノ」と思いつつ・・。

 

A8フェスで最も人気があるし売れるのが美容

 

さらに、男性美容コーナーに行き、これからは男性に化粧品が売れまくる時代だ!2015年の9月のアフィリエイト報酬1位~3位も全部美容系

f:id:nihongo1000:20151011084336p:plain

 

ここを今から開拓しようかな?会員さんにも作り方教えよう♪

 

なんて思いながら・・・。

 

アフィリエイト初心者さんに相談されがちな育毛関係の担当者に話を聞くと・・?

 

「・・今からは高校生に育毛関係を売るつもり!キーワードは○○」なんて話になって興味がわいてしまい、聞かれたので仕方なく、私のHPを教えたら、相手が一気にマジになって・・・。

 

いろいろ教えてくれて話が長引きました(+_+)

 

・・ここで大量の育毛商品をGET!

 

美容系は外れないですからね。みなさんもレビュー記事を書いてみましょう。

私も講座作ったしね♪

 

usercontentssearch.hatenablog.com

 

11月から売れるのはクリスマス関連

 

さらにさらに、ブースを移動し、今から売れるものを紹介したいなと思って、クリスマス関連を物色

 

f:id:nihongo1000:20151010132905j:plain

これは今から作っても間に合うのでやりたい人はどうぞ!ターゲットの年齢とキーワードも公開しておきます♪サイトの作り方はHPとメルマガ読んで理解してください。

 

A8フェス参加の最大のメリットは特別報酬単価と承認率UPにある

今回一番すごいと思ったのはA8フェスティバルに来れば「100%承認」の権利をもらえたり、「特別単価報10倍」などが超初心者でももらえる点。

 

普通にA8で探していると一案件500円とか300円ぐらいのしょぼい商品がたくさんあるんだけど、A8フェスに来て申し込むと、この案件が3000円に上がるものもあった。

 

300円程度の成果報酬なんてみんな狙わないから、穴だらけ。ここをついてサイトを作れば稼ぎまくれることが判明した。

 

やっぱりアフィリエイト初心者ほどA8フェスティバルは行っておいた方が良い。

 

私としては今回もめちゃくちゃおいしい案件を見つけたつもり。去年はここで公開したが、今年は秘密。

 

担当の話とか、シークレットkeywordなどは個別指導会員さんだけにする予定。(もしかしたらメルマガ会員さんにもお渡しするかも)

 

というわけで、2015年のA8フェスの感想でした♪