
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

今からアホみたいにクリスマスネタ書けばアクセスアップ間違い無し

SEO・アクセスアップ

えーと個別指導をこなし、恋愛アフィリ速攻講座を作り、とりあえずモニターさんに 今は稼いでもらい、えっと、受験生のプリントを作り、テスト対策をして???  

 

あ、アクセスアップの記事でしたね。アフィリエイトで稼ぎたいんですよね?

 

簡単にお伝えしますと、ク・リ・ス・マ・スの四文字を 意識して、これから皆さんのブログに特集コーナーを作ってみてください。

 

f:id:nihongo1000:20150925191307j:plain

 

  あ、風邪ひいてるんでこの際もっと教えます。 ココのキーワードを含めて書いてください。 アホみたいにアクセス集まるんでどうぞ♪ちょっと早めのメリークリスマス。 みなさんも体調には注意しましょう  

 

 

   新しいカテゴリで良いです。 そこで、一か月間、先走って自分のブログのテーマとクリスマスを強引に関連させて アホみたいに記事を書いてください。

 

できれば複合キーワードで5文字ぐらい。  

 

クリスマスネタのブログタイトルのつけ方と書き方

 

・「クリスマス/ネットショップ/売れ筋商品/勝手に予測」

・「クリスマス/副業/稼げる/アルバイト」とか自分のテーマにあわせてどうぞ。

 

 

例えば、あなたがサロンのオーナー様だったら「クリスマスに家で使えるアロマがキャンドル」 「クリスマスに行きたいエステサロン付きの宿」とかで良いです。

 

で、一記事は1000文字以上を意識してください。  必ずですよ?

 

何のアイデアもない人は近所のクリスマスネタで良いです。 近くで何かしらクリスマスのネタやってるでしょ?  

 

イベントとじゃなくて、ガストとかでニーズのメニューでも良いです。 とにあかくアホみたいにクリスマスです。

 

冬のボーナスに向けて企業がありとあらゆる商戦をかけてきますので そこに便乗してアクセスを集めてください。

 

 TVネタでも良いです。クリスマスの番組あるでしょ?

 

ま、信じるかどうかはおいておいて、すごい良いネタなので ブックマークして意識しましょう。 ハロウィンだとちょっと手遅れかな?

 

毎日書ける人なら今からでもハロウィン前後にアドセンスで1万超えます。

 

ドメインの強い無料ブログならやっても良いかも。多分ワードプレスは無理。FC2の有料プランか当ブログのはてなPROが早めに結果が出ます。

 

というわけで、今回も何とか投稿しました(^_^;)

 

PS そのうち一瞬だけ外部にも恋愛アフィリの応募します。すぐに締め切ります。運が良ければってことで。サイト制作の様子が丸わかりです。

 

(20万~100万円稼いでいる個別コンサルメンバーも今回は参加してます(;一_一)

 

恋愛系ジャンルのアフィリエイトサイトの作り方講座(裏)