
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

2015年の秋から書いて稼げるブログのネタを教えようか?

ビジネスに絶対はない。でも確率論的に成功しやすい分野があるので紹介したい。もちろんアフィリエイトの話である


タイトルにもある通り本日2015年の9月02日現在。スピード勝負で稼ぐネタを教えてくださいと言われたらあなたはどう答えるだろうか?

この日が意味するものは?何かあるの?


なんて勿体付けていないで今回も具体的に話しましょう。

今から儲かるアフィリエイトネタとはズバリ


「クリスマス」です。

f:id:nihongo1000:20150902103028j:plain



ちなみにブログのタイトル(記事タイトル)まで教えちゃいます。

「クリスマス2015+○○」というキーワード。商品でも地名でもイベントでも何でも良い。国内外問わずネタを集めたらひたすら記事に書いてみよう。

 




例) クリスマスアクセサリー2015年+ブランド名

   クリスマスケーキオススメチョコレート+店名

   クリスマスソング男性おすすめ2015年

などなどなんでもあるよ!!


年齢を変えろ!場所を変えろ!商品を変えろ!

12月まで頑張れば、確実にあなたにサンタがプレゼントしてくれます

 

商品が分からなかったら楽天オススメなどをモーションウェジットで貼っておけばOK。アメブロの場合はフリープラグイン。広告位置は右上。


記事下にはこのように季節バナーなどを入れて置けば良いでしょう。

 

私と同じように「はてなPRO」をつかっっている方は記事下にアドセンス楽天モーションウェジットでOK(両方使ってはいけません!!)


騙されたと思ってメルマガ読者さんは一つやってみて?

楽天はそんなに儲からないけどこの時期だけは話が別

クリスマス商戦っていうでしょ?

年末になるとありとあらゆるものの買い替えが起こる。

f:id:nihongo1000:20150902103219j:plain



ここまで公開しているのに、行動しないなんて・・・。


みすみす運を逃がすようなものだとは思いませんか?

 

もう何も考えなくていいので一つ新規ドメインをとって作ってみてください。ちなみに、この記事を読んで、適当に今のブログの記事内にクリスマスネタを仕込んでも全く意味がないので勘違いしないように。

 

秋から余裕があったら恋愛系とからめてガッツリ稼ぐ方法を10名程度教えたいと思います。今回は一般公募で行く予定。チャンスは突然やってくる!それをつかめるかどうかはあなた次第ですね。


ちょっと早めのメリークリスマス♪