読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイターとブロガーの違い?そんなもん知るかよ

アフィリエイトの話

ほら、やっぱりアレですよね?アフィリエイトやっているなんて周りに公言するの恥ずかしいでしょ?

 だから俺はブロガーやっているついでに、アマゾン広告を貼っているだけで、イケダハヤトさん、ホリエモンさんに突っ込みいれてアクセス稼いでいるけど、たまたま記事下にアドセンスを貼っているだけで自分はアフィリエイトで稼ごうなんてこれっぽちも稼ごうと思っていないんですよ( *´艸`)

 

情報起業家と一緒にされちゃ困る。おれはたまたま

 

あっちは狙ってる。

 

だから俺が正義で奴らは悪というブロガー様へ。

 

また、密かに外から眺めてなんとかばれない様に金のネタを探しまくっている方へ。

 

あなたのためにこんなブログ作って見ました。

 

nihongo1000.red

 

確かに、いかにもアフィリエイトサイトというのはこれから売り上げが下がっていくと思いますよ

 

そのブログに読む価値がなかったら、販売側のページの存在だけで十分だと心底思ってます。

 

でも世の中にはたちが悪い方がいましてね。

 

自分の記事下にちゃっかりアドセンス広告貼りながら「アフィリエイト批判」

 

する方がいるんですよ。もうびっくりです。

 

しかもサイト思いっきりクリック率が高い配置とか研究している様子。

 

 

もう笑いがとまりませんね。そのせこい思考。

 

確かビートたけしのネタで、

 

風俗嬢にオッサンが「こんなところにいつまでいちゃダメだよ?」と諭す場面があって、

 

逆に風俗嬢が「お前のような奴がいるからこんなところができるんだよ?」

 

なんて返す場面があったような。

 

これと同じでございます。せめて100万とか渡してからそういうカッコいいセリフを言えよな?

 

正直ですね。

 

ステマ=ブロガー

 

程度の差でしか私は捉えてないですね。ちなみに私としては最高のセールスはステルスマーケティングだと思っています。

 

相手に広告と悟らせず売る販売方こそ最高のセールス

 

ある意味ブロガーは他人を批判して自分のフィールドの広告を隠すという非常にうまいステルスマーケッターだと思います。

 

要は意識の差ですね。

 

アフィリエイトしていると思っている人=アフィリエイター

 

アフィリエイトしていると意識してない人=ブロガー

 

共通項はどちらも広告で稼いでいる(笑)というか、TV、ラジオ、新聞。メディアの多くは広告で稼いでいるんですよ?

 

だって広告以外の収益モデルがないからね♪というわけで今日もおしまい。