
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

夏にネットで売れる定番は遮光・断熱関連グッズですね

ブログの記事ネタ

いやーー暑いですね。日本はそろそろ夏に住めない国になってきたんじゃないかな?と思うくらい。

 

もう40度を超えたと聞いても珍しくない。


旅行好きの友人は「アラブよりも日本の方が暑い!」「スペインよりも暑い!」なんだ?この国は??

とぼやいていました(笑)

アスファルトが多い都会での体感温度は一体どの位なんだろう?

ちなみに、今現在のアスファルトは60℃とか70℃まで上がっているらしいですよ!

 

小学生の時にアスファルトで目玉焼きができるのか?という実験を思い出しました。


とにかく日本は何かしないとマズイ国になりつつある気がしますね。

タイトルにある通りエアコンで部屋の温度を下げるのは当然としてやはり、この暑い夏を乗り切るためには【遮光】と【断熱】をいくつ取り入れられるか?それがカギとなると思いませんか?

でも、今現在ですが「遮光グッズまとめ」とか「遮光アイテムまとめ」のようなサイトはブログにもNAVERにもありませんよ?

断熱素材はちょっとあるけれど、それを家庭用にまとめた記事はない・・・。

なぜだろう?結構稼げるネタだと思うのに。

実は病気のリスクも冬よりも夏の方が高まる!っていう逆説的なデーターもあるし、まさにアフィリエイター必須のブログのネタじゃないでしょうか?


暑すぎる不満に関するアプローチをやっていけば、すべてのビジネスで稼げると思うのに・・・。

 



あ、やっぱり最後に具体的にブログの作り方を教えますね。

 



全国最高気温比較サイトみたいなタイトルで、これから続く毎日の猛暑の記録と感想、世界との比較。住みやすさとかといっしょに断熱グッズとか遮光グッズを貼り付けてみてください。

 


後はね、私生活の遮光ではなくて○○の遮光というテーマを作るんです!

 



○○の中身は自分で考えてください。私はすでに3つぐらい閃いてますよ。

まず楽天アドセンスなら行けると思いますよ!!

f:id:nihongo1000:20150729205953j:plain




後はやるかやらないか・・・ですね。