
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ブログの集客と拡散はレバレッジ!SNSを複数組み合わせよう!

集客ノウハウとテクニック

多分ネット系のビジネスを調べていると、どこかでレバレッジという言葉を聞いたことがあると思うんだけど、これは二つの方向性からなっている。

 

詳しい言葉などはウィキペディアで調べてもらうことにして、簡単に結論だけを述べよう。

基本的に人間というのは一空間に一人しか働けない

 

ミッキーマウスと同じで、ディスニーランドに一人しかミッキーはいてはいけない存在なんだけど、ネットの世界ではこのルールを簡単に破ることが可能ということ。

 

つまり、ミッキーが全てのディズニーに同時に出現している状態を想像しよう!

唯でさえ人気のあるミッキーが、ディズニー以外にも、結婚式場,コンサート会場,学校,などに同時に出たらとんでもないくらい、お客さんが集まるのは容易に想像できるでしょ?

で、そのやり方を知ることこそがあなたがブログで稼げるようになるコツというわけ。

 

まずは自分の増殖方法,分身方法を限りなく知ることが大切

 

その方法を簡単にまとめるよ

f:id:nihongo1000:20150727134617j:plain



① ブログ×記事数=あなたの持っている顔の数 

 

10個の記事を書いたのなら顔は10個生まれた計算になる

② 同時にツイッターに投稿すると単純計算で記事数10×2で20個の顔

③ 同時にミクシーに投稿するとさらに10×3ということで30個顔。

④ 同時にフェイスブックに投稿すると10×4でここまでで40個の顔を持つことになる

⑤ 同時にブログランキングに投稿すると10×5で50個の顔

ここまでであなたが作った顔(記事)×出現回数=同時ミッキーは50♪

⑥ さらにYOTUBEに投稿すると60個

⑦ さらにメルマガに顔を出すと70個

こうやって一つの記事=顔をどこまで増殖させられるのか?というのが2013年に稼ぐ大切な要素になっているよ。

さらに、別々の所に顔を出すわけだから、当然別々のお客さんがいて、その中の何人かがあなたに興味をもってくれたらどうなるか?


ブログの10個の顔=記事が3人の人に興味をもたれたら、さらにその人を通じて10×3で30個。合計100個の顔が出来上がる。

 

さらにそのお客さんのお客さんが広めたらどうなるかわかる?

あっという間にあなたの分身記事=1000が一瞬で完成!!

ちゃんと書いた10記事であればあっという間に1000ミッキーがあっという間に完成するというわけ。

 

こうやって自分の存在を増やし、いろいろな所に如何に顔を出せるのか?

 

というのがネットにおけるレバレッジの仕組みというわけなんだよね。

記事を書くいうのはその分だけ自分の顔を作り出す行為なんだけど、それぞれの記事を如何に同時に増殖させていくのか?

 

というのが時間を最大限に有効に利用する法則であり、早く稼ぐコツなんだよね!

⑦ 以降の増殖法なんていっぱいあるよ!

ソーシャルブックマークで×○倍にしたらどうなる?

RSSで×○倍にしたらどうなる??

ポッドキャスト(音楽配信)で倍にしたらどうなる?

 



これらのシステムがありがたいことに全て無料でできるんだから驚きだね!

 

ブログを書いている人!集客したい人,どんだけ一記事からレバレッジをかけていますか?システムを作れば1記事が勝手に増殖しまくるんですよ?

アメブロやっているんなら最低でもツイッター,ミクシー,フェイスブックは同時に使おう!それだけでも3倍働いたことになるよ!!

 

f:id:nihongo1000:20150727134801j:plain


とにかく一記事を気合で書いたら後はレバレッジをかけて、兎に角いろんなところにブログの記事を拡散して下さい!!

 

そうすれば稼げないことなんてないですよ!!