読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ネットで稼げ!ブログで高く売れる商品の特徴と傾向とは?

商品を売る手段はいろいろあり、どれが正解とも言えない。ただし、売り方というのは大切な要素でありそれは授業でも同じである。

 

ちなみに当サイトブログで稼ぐ方法と題名をつけているのだから、儲からないものを紹介するつもりもないし、抽象化でごまかすのは嫌い。

ただし、今回の話題はすこしだけ抽象的になってしまうかもしれない。なんでもいいのだがネットの副業で大きく儲けるためには売れる商品を探すというのが第一前提となってる。

ネットで売れるものをみんな血眼になってさがしているのだが、まず基本知識としてネットで売れる商品で定説となっているものをお伝えしたい。

 

 



① 重い物

② 遠くにある者

③ 恥ずかしいもの

④ 新しいもの

なんて言われているが、すべての商品に通じる特徴的な傾向を話してしまうと、

 

ネットで売れるものは「夢」と「欲望」に直結しているのである。

 

 

それを知らないから、変なグッズなどを販売しようとしてネットショップを開き倒産。商品だけ並べて、全く売れないクズサイトができあがる。

結構ここに突き当たるまでにすごい時間をかけてしまったのだが、勉強して発想法が変わった現在はブログさえ書ければ「どんな物でも売れる!」と実は思っているし、実際にやっている

 

 

一度売り方が分かれば、そこから2倍,3倍と倍々方式でネット関係全部の売り上げが上がってしまった!

売る際はなるべく利益率がいいものを選んでいるのだが、私の場合は一商品をうるだけで3000円~5000円、場合によっては2万~3万ががすぐに入ってくる。(ゴメン!当然ヒントレベルの記事になる)

 

f:id:nihongo1000:20110519161257j:plain



ちょっと工夫すれば楽天・アマゾンでも10万とか稼ぐ商品を探すのは余裕

ちなみにアマゾンで1万円利益を得るためには、100万円の売り上げが無ければだめでふざけんな!って思うほど中間搾取される構造なのだが、この思考法を知っていれば、アマゾンを使って,アマゾン以外からメチャクチャ儲けを得ることができる。

わかるかな?(勘のいい人は気付くかもね!転売じゃないよ)

資本主義というのは未来への期待値=夢とそれを形作る欲望からできているのだから、その本質を言葉に置き換えることこそ最高のセールスとなるのである。


それを知っている人だけがネットの副業で爆発的な利益を得て、それ以外が滅んでいくという厳しい世界なのだ。要は思考力の戦い。まあ知れば全然難しいことじゃないんだけどね・・。小学生でもできますよ!


え?自分はそんなに儲けなどいらないって?安定した生活ができれば十分だって??


このまま静かに暮らせれば行けば十分だって?

それも欲望なのである。現状維持を求める強い欲求。

これを具現化するための手段を私は以前スパイスキーワードと呼んだ。

ネットショップのオーナーさん,アフィリエイトで失敗している方々,自営業でチラシを作っても全くお客が来ない皆さん!

 

他にも授業にイマイチ生徒が付いてこない先生方もそうなのかもしれないが、この夢と欲望をもう一度言葉に落として考えてほしい。

それでブログ作ってみて?