読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

スマホアプリを逆手にとってブログに集客する方法

集客ノウハウとテクニック

LINEの集客の次はおそらくアプリによる集客がになると言われています。無料ゲームアプリで関心を引いて広告で稼ぐというビジネスモデルはこれからも続いて行くでしょう。

コントローラではないスマフォのタッチパネルの感性を活かした新しいゲームはこれからも出続けるでしょうし、アプリは究極の集客法の一つです。

f:id:nihongo1000:20150724084337j:plain



でも、この技術をもっている人って少ないですよね。いくらアップルが無料でプログラムを解放しているとは言え、言語に詳しい人でなければアプリケーションを作ることはできませんし、実際にリアルビジネスをしている人はそんな時間もないというのが実情でしょう。

じゃあ諦める??

ちょっと待ってくださいね!みすみすチャンスを逃すのはもったいないではないですか?もしもですが無料であなただけのアプリを出す方法があったらどうしますか?

あなたの名前で面白いアプリを出せるとしたら??

例えば「自分のお店を舞台にしたシュミレーション」「シューティング」そんなものがプログラムの知識なしでできればどうですか?

やってみたくないですか?

無理ですか??

私が最近みたスマフォで稼ぐ方法は値段が5万もしており、あーーあ、また業者さんを儲けさせるだけのマニュアルがでたな・・・。思ったので対抗して書いてみます。

できますよ?簡単に!



確かにプログラムの知識がない人は、「ゲームアプリ」そのものを作り出すことはできません。

 

でも「ゲームは無理でも」「ゲームセンター」をネット上に作り出すには全く知識は要らないのです。


この意味が分かりますか?

ゲームソフトそのものを売るのではなくて、自分のセンスで面白いアプリケーションをまとめたブログをつくってしまえば良いのです。そうすれば利用者はよろこんんでリピーターになりますよ?

このセンスが集客とマーケットのセンスです。

例えばこんなのどうですか?


リアルな飲食オーナが選ぶ、お店を作ろうアプリまとめサイト

音楽家がうなる、良くできた音楽ゲームアプリ。

東大生でもわからない、パズルゲームまとめアプリブログ

登校拒否がハマった、教育ゲームアプリサイトのまとめ

占い師顔負けの、的中率99%の動物占いアプリのまとめ。


こんなの現役の方がブログで作ったら面白くないですか?

ここにオーナーとして登場すれば、みなさんの名前の元でアプリがダウンロードされていくのです!!

f:id:nihongo1000:20150724084357j:plain



ゲームで遊び過ぎないように(笑)