ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

化粧品が売れるブログの記事の書き方を解説しよう。

どんな記事の書き方をすればネット商品が売れますか?って質問が多いので、ブログで紹介。ベネフィットとか言っても分からないですよね・・・。確かに。

じゃあちょっと考えてくださいね。何でも良いのでみなさんが売りたいと思う商品を犬=「わんちゃん」に売ろうとしたらどうするのか?

f:id:nihongo1000:20150720212218j:plain



例えば今日質問にあった「化粧水」を人ではなく、犬に売ろうとしたらどうしますか?

どんなに化粧品の成分を説明しようが、使用前使用後の写真を見せようが、犬の目の前に化粧水を差し出したら、ちょっとくんくん臭いを嗅いで「ぷいっ」(笑)

ですよね?

なぜなら、犬にとっての判断は「食べられるかどうか」が第一の行動原理であり、綺麗になるとか美肌なんて関係ないんです。

まあ、当たり前。

でも人間はこの化粧水を10000円とかで買っちゃう人もいるわけです。

なぜか?

それは人間は犬と違った行動原理が働いているからでしょ?

 

逆に言うとそこを突いた記事の書き方をすれば売れるっていうこと。

この化粧水があれば・・・?

・ニキビから解放されるかも?
アトピーが治るかも?
・美肌になって若返るかも?
・みんなにモテて仕事で出世するかも?
・素敵な恋人ができるかも?
・クラスの好きな子に振り向いてもらえるかも?
・芸能人と同じオーラがでるかも?
・自身がついてオーディションにうかるかも?
・カサカサが治って夜ぐっすり寝られるかも?


こんな「かもかも」っていう妄想で物を買うんですよ。「くんくん」じゃなくて。

このような行動原理に目を向けてブログの記事を書いていく、というのが稼げるブログを作る際のノウハウなんですよ。

犬の前では

あなたがどんなに綺麗な服をきて、どんなに化粧をしても、どんなに素敵な香水をつけたとしても、片手に「お肉」を持っている私には勝てない

f:id:nihongo1000:20150720212238j:plain



答えは肉をもって言って、ついでに化粧水を売っちゃうでした!

このセールステクわかりますか?

 

先に集めるべきキーワード思い浮かばない人は一生ゼロ円の趣味ブログ稼いで終わりますよ?