
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

稼げるトレンドアフィリエイト記事の書き方も知らないの?

トレンドアフィリエイトやりたいっていうからさ。今手助けしているわけですよ。アフィリエイトやりたいという学生多いですし、学生ならアイドルで稼ぎたいっていう気持ちは非常に良くわかるんで。

追っかけで稼げるならこんなに楽しいことないと思いますよ?

でも、アイドルにはまっている自分だけを楽しく書く趣味日記じゃあ物は売れないんです!

そうじゃなくて、読んでいるうちに「あなた本人」じゃなくて「アイドルに同化」して行くような

記事の書き方を目指した方が良いと思います!

では具体的にね!

f:id:nihongo1000:20150716182151j:plain




売れない趣味日記風のトレンドブログ

○月×日の午後ジャニーズのコンサートに行ったよ。
そしたら、○○君のグッズが売っていたよ。
それがコレ。超嬉しー。

⇒完全に個人的な体験で終わりの趣味日記。購買意欲が動かん。自分の好きで書くならいいけれど、相手のことなんて全く考えていない。ブログを読んでもらおうという意識がゼロ。


売れるトレンドブログ


○月×日のコンサートに行ったけれど、すごい長蛇の列で
一対何時間待つのかと思ってたら、コレのために並んでいたよ。
実はこのグッズは「□□君」が××記念の時に作ったんだって

彼はテレビで「・・・・・」ってことを言っていたよ。
きっと彼は「・・・・・」っていう思いがあるんだと思う。
そんな彼を応援してあげたいと思ったな。

ココには彼からの△△っていうメッセージが読み取れない??

個人的な体験であるが、アイドルに同化して、アイドルの語り口で読者を引き込んでいくという手法。しゃべり方なんかをまねると更に良いと思う。

 

 

ヤフーニュースのリライトみたいなものを繰り返しても、一生稼げる力なんて身に付かないから、早め時独自のスタイルをきずいた方が良いですよ?


というわけで、今は時間が無いので、ここを見てヒントを得てください。そのうちトレンド記事の書き方はHPにアップしておきます♪