
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

超個性的なブログの書き方と作り方!キャラを際立たせてアクセスUP!

最近どうしても行ってみたいのがペンギンバー。なんでもバーの中にペンギンが飼われていて一緒にご飯が食べれるらしいです。

HPはこちら

聞いただけで楽しくなるじゃあありませんか?


こうゆうコンセプト系のバーって個人でも使えるのでは?ブログも自分だけでなくてどんどん動物とか他のキャラを登場させれば超個性的なブログに仕上がるはずです。

 

ということで今日の講義内容に決定しました。

最近普通の居酒屋では差別化が図れないってことで、招き猫代わりに、動物を置く居酒屋が増えてますね。

今月池袋にペンギンの居酒屋がオープンしたとの事で、興味津々。

動物のいるバーってどのくらいいるのかな?と調べると・・・。


身近な所では渋谷にヤギのいるカフェ,木場には鳥カフェ,横浜にはうさぎカフェといろいろあるものですね!!

ペンギン=寒い=クールなイメージ+BAR

このつながりはブログに個性を出すのにぴったりだと思いませんか?方向性さえきちんと合わせれば、つまりコンセプトがあっていればかなり効果がありそう。

 



週一で必ず自分の飼っている動物のかわいい写真が話題付き掲載されたら、それを目当てで訪問する人が増えますよね?

動物ブログなんてアクセス数ハンパナイし。

私は部屋に熱帯魚がいるくらいなんで、引っ越しして大きな家になったらやろうかな?

と考えている次第です。

ビジネス系なのに、毎週末には馬との散歩なんかがアップ出来たら楽しそうですよね。アクセスも絶対に伸びると思いますよ!

ウマが自分以上に物を語ってくれたりしそう。











子供店長じゃなくて、柴犬店長のいるバーとかもあるみたいだし、自分以外のキャラの登場のさせ方を一工夫してみると面白かも知れません。

f:id:nihongo1000:20150711113551j:plain




週末に馬店長が出てくるブログ?読みたくありませんか?これでアクセスアップ間違いなしです!