ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

芸能人のファンブログって極めればマジで稼げるな・・・・。

あなたにもし本当に好きなファンが一人いたら、ファンブログで稼ぐというのはどうでしょうか?クオリティーが高ければ、アクセス数が半端ない。

私はアイドル系は全くダメなのですが、こりゃ世界で稼げるな~。と感心しながら見てしまいました。

何しろご本人たちは作っていて楽しいんでしょうね♪

試しにAKBファンブログなどと調べてみてください。

他にもAKBファンサイトなどというキーワードを使ってみましょう。

 

ameblo.jp

 

akb48teambfan.blog.fc2.com

 

 

www.sa-shi.com


う~わ~(-_-;)

ファンスゲ~。ってなるはずです。熱狂的ですね。

AKBは著作権云々言わないからこうやって堂々と写真集とかをパクれるわけですが、これを他の人にすり替えて行ってしまうと大変そう。

そこだけは注意という警告を出しておきますが、それでも一人の人物に憧れて憧れて行動と思考が変わったという人は世の中に沢山います。

f:id:nihongo1000:20150710005400j:plain



やっぱり人が人を呼ぶんですね♪

私は・・・とくにこれといったファンがいないのが欠点ですが、学生の頃はそりゃ海外生活に憧れましたよ(*´▽`*)

イギリスの音楽カッコいい!!

何だ?あの建物?行ってみたい!!

ブロンドのお姉さん素敵!!!


ああ、行ってみたい。世界を変えて見たい!!

ある程度年をとったら海外で暮らすなんて絶対にできない。英語だってマスターできない。一生テレビ画面の前で座って妄想するだけで終わるなんて嫌だ!!


という衝動で留学して転職して究極の貧乏になっちゃったわけですが(笑)あの時に、ネットビジネスのテクを極めていれば、好きな海外で自由に暮らせたんだよな・・・。

と今では思っています。

ちょっと行き詰ってしまった人。

身近にファンはいませんか?本当に好きな人で有名人。生き方に共感できる人。

そんな方がいたら、ファンブログを作って見るのも良いかもしれません。素敵な仲間も探せるし、きっとそれで十分生きていけるくらい稼げると思うんだけどな~。


と思う次第です。

 


弾けちゃうほど好きなことがある人、個別で指導したいな~。

 

szokymyt.hatenablog.com

 

こういうのもウケますね♪