ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アメブロアフィリエイト情弱逆営業をやってみようかな?

このビジネスモデルは凄くお気に入りです。だから安物の自動ツールで頑張って「読者登録」や「コメント」をしている方や「いいね!」を付けてくださる方もウェルカムなんですが、ちょっと騙されすぎだろ?

アフィリエイトを教えるなんて言ってるが、到底そのレベルじゃないという人に対する勝手な逆営業を実験的にしようと思います。

恐らくあなたの授業力では100人の生徒の前で5分も持たない。大学生や大人の前では膝がガクガクして震えまくりです。黒板の前でおしっこ洩らします。

それがひしひしと感じられる方々です。

f:id:nihongo1000:20150709150254j:plain



【 アフィリエイト情弱者の定義 】

① テンプレートがモロに崩れている

② LP(ランディング)なしにメルマガ募集をしている

③ スパムメールにコメントを返している

④ 強制広告の位置をいじれていない(外せていない)

⑤ ワンマーケットワンメッセージの意味が分かっていない

⑥ 無料のメルマガスタンドを使ってる

⑦ 違法の画像を使う程度しか資金力がない。しかもサイズが変。

⑧ スマホのみの投稿でPC画面からどうみられているか考えてない

⑨ 文字数が少ない癖にSNS集客がダメ=集客能力が乏しい。

⑩ とにかく、稼げると言っているくせに超貧乏くさい。

ある意味、膨大な時間を無駄にしている非常に残念な人たちです。もちろん、私も数年前にここからスタートしたので人のことは言えません。

でも時間は貴重です。戻ってきません。

だからこちらかも積極的に声かけをして、間違いを指摘しようと思います。

折角のご縁ですからね♪

多分この人たちに共通するのは「やりたいことが金儲け以外見つからない」ということだと思います。伝えたいことがない人達なのです。

だから、コンセプトが明確に作れず、軸がなく、何も心を動かされないのです。野心むき出しなら共感するんですけど・・?その勇気も覇気ない。

一体何から逃げてるんですか??

良いですか、人は基本人はあなたの成功を信じない。メチャクチャ自信があるなら別かも。でも、基本は失敗しか信じないのです!

なぜなら脳がそう作られているからです。

あ、話が最後はずれちゃいそうだけど、続けます。


最近私が勉強を重点的にしているのは脳科学。この分野言語とも通じますし、滅茶苦茶面白い!例えば「サルに嫉妬の感覚がある」というのを脳波で図る実験なんて笑えます。

二匹の猿に初めはキャベツを与えていて、もう一方にだけバナナをあげると、嫉妬するらしいです。ムッキーーとキャベツを放り投げるんだって(笑)

「あいつは離婚した」とか「株で全財産を失った」とか「交通事故で大けがをした」という言葉を聞くと、表情とは別に、脳の中で「報酬系」と呼ばれる部分が活動すると言われています。

他人の不幸を喜ぶなんて、頂けない話ですが、脳がそうプログラムされている♪

だから成功例ばっかり書いている人は人を喜ばせることができないのです

というわけで、上記の10個に当てはまり、なおかつ「稼ぐ方法」なんてテーマのブログを作っていらっしゃる方は、格好の私の餌食なので営業かけようかと思います♪