ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

自己啓発、スピリチュアル系のブログで稼ぐ方法

結構多いんですよ。このジャンルで稼ぎたいという人。答えもないし、根拠もないこの不思議の世界に興味を持って仕方がない。

オーラが見える。星が教える。言霊が導く世界に魅かれてしまう!

そうですよね?

歌ったり踊ったりするのは如何にも人間的特徴だし、原始的なピュアさを信じる純粋な気持ちって大切だと思います。

また自己啓発系も然り。

f:id:nihongo1000:20150709111457j:plain



分かっちゃいるけど失敗を繰り返す。やらなければいけないけど先延ばし。

目の前の現実から逃げている自分を励ますためにも自己啓発のジャンルで稼いでみたいという相談はキーワード講義をやっていると非常に多く見受けられます。

マインドを説くのって気持ちいいし、自己回復には良いんじゃないかな?

 

とは思うんですけど、具体的な指標とかがないとなかなか定着しないし、イメージできない。

抽象キーワードに陥りがちなのです。

例えば欧米では必ず近くに協会があるし、アジア圏でも神社が生活の一部に組み込まれてますが、日本人の宗教観念はちょっと違う。

だからどこのスタンスからの自己啓発なのかがピンと来ないのだと思いますよ!


だから潜在的なニーズはあっても商品を売りにくいかな。

 

ブログだけの説得で、高いツボとか数珠とかを売るなんていうのも難しいです。

ただ~し。

 

具体的な地域名をブログにどんどん出そう!

それが場所や地域名と結び付いていたら話は別。

 

そこからの発信なら説得力ありだと思います。

伊勢大神宮大好きっ子」さんが語ればスピリチャルも、マインド系も伝わりませんか?

厳島神社に住みたいさん」なんてニックネームでも良いのでは?

目に見えない心が一気に形になりますよ!

パワースポットブームなんかはまさにこれだと思いますが、もし自己啓発系を扱いたいのなら、場所を意識してブログを書いてみましょう。

きっと人気のサイトができることでしょう。

PS こういう動画でも簡単に稼げますよ?日本語教師の方はチャレンジしてはどうでしょうか?