ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

頼む!早く稼ぎたければブログのキーワードに人の欲求を載せてくれ!

昨日も無料のコンサルをしていました。とは言え100記事位書いてくださって、カスタマイズもうまくなり成果が上がってきている人ですが・・・。

ブログって続けていくとブラインドタッチのスピードも上がるし、記事全体の書き方も非常に早くなるのですが、なんと言ってもキーワードだけはうまくならない。

だから5000円のキーワード講座を作ったわけですが。

あくまで無料にこだわる方は今から言う言葉を心に刻んでください!!

 

f:id:nihongo1000:20131220191057j:plain




人の欲求をかならず記事タイトルに載せなさい

タイトル見ただけで結論が見えるように書きなさい

この二つを守って記事をかくだけきっとゼロ円更新からすぐに脱出が可能です。アクセスだってうなぎ上り。集客だって何倍も簡単になるでしょう。

今すぐ行動できる方は、数名で良いので他人のブログをみて見ましょう。

 

本当にまじめに書いている人の何と少ないことか・・・。

 

タイトルに具体的な欲望がないと読まれない


ブログタイトルを見てみなさんの心に何かしらの【具体的な】欲望が生まれましたか?

ちなみに私のメインブログは年収1000万とタイトルをつけているので、

 

「100万稼ぎたいです♪無料で教えてくれるの?」

 

という夢を持ってこられる方は多く、応援したい気持ちはあるのですが、ちょっとブログの記事数についてもお話ししたいと思います。

月に100万稼ぐためには一日3万円の売り上げが必要。

そのためには1000円の売り上げがある商品を30個売ることが必要。

 

ちなみにこちらの売り上げが1000円ってことは、元値は5000円とか10000円しますよ?

1商品の紹介記事がクリックされる確率は1/100。

 

そのクリックされたものが売れる確率はさらに1/100

つまり100×100×3で、3万程度のアクセスが最低でもないと稼げないのです。

でも、みなさんのサイトに一日30000のアクセスないですよね?(笑)


一記事が5名アクセスを集めてくれるとしても(5人連れてきてくれるとしても)30000集めるためには6000千記事が必要ですよ?


ま、拡散させれば、一記事が何倍にも膨れ上がりますので、こんな単純な計算にはならないのですが(笑)


なんにも欲求もないゴミタイトルの記事を量産するのであれば6000記事書いてくださいね?という結論になってしまいます。


無理でしょ?だったら人を集める記事を書きましょうよ?せっかく書いた1000記事のうち、読まれる記事が10個しかなかったら、残りの990回は無駄な努力になってしまうんですよ。


大切だからもう一度いいますね?

人の欲求をかならず記事タイトルに載せなさい

タイトル見ただけで結論が見えるように書きなさい