
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

飛び出す名刺でブログに集客する方法を考えた!

変わり種名刺とか目立つ名刺を作りたい人はいませんか?集客に使えますよ?

出先でちょっと自分のことを覚えてくれる有能な分身としての名刺を作りたい人はいませんか?

これから3Dプリンタのビジネスないかな?と探している人も必見です。

ということで、今日は名刺に特化したビジネス講義に決定。



アフィリエイトを始めネットビジネスを教えていると、稼ぐことばかりに目が行ってしまうのだが、実は美しいサイトやブログと名刺の組み合わせ自己紹介に最適だと改めて思うようになった。

ブログで稼げているかどうかは別として、ちょっとした営業の際に自分の名刺の後ろにカッコいいHPのURLを貼っておくとか、ブログのアドレスをボールペンで書き込むなどの工夫で、後で相手がスマホかなんかでアクセスしてきてファン化してくれると思う。

しっかりと外部を意識したプロっぽい記事の中に、普段の生活を垣間見せることで「おお、この人こんな側面もあったんだ♪以外と話せるかも?」ということで繋がりができるのである。


というのもコンサルしている方の中には店舗ビジネスをやっていたり、営業職やサービス業に携わっている人が多いからだ。

f:id:nihongo1000:20150708161548j:plain

 


 【 これ名刺ですよ? 】

できれば自分の属性を分けて、技術ブログ的な情報発信サイト。遊びの要素が入った趣味サイト。写真や動画コンテンツサイトなどを作っておくと良いだろう。

Googleグラスも普及しそうだし、どんな形になるかは分からないが、多分後2~3年したらどうでも良い名刺交換は無くなって、URL付のブログ交換になって、

 

そこにある情報を相手が検索して何もヒットしなかったら、そいつは自分にとって用無しというような分かりやすい世の中になるかもしれない。

自分の情報を相手がスキャンしてビジネスのハッタリを見抜くという恐ろしいシステムがそのうち出来上がると思う。


一般のサラリーマンも匿名で良いので今のうちに専門ブログやSNS、つまり自分だけのメディアを一つぐらい持っておいた方が良いと思う。


それが数年後に恐ろしいほどの差になるはず!!今からなら間に合います!気付いた人は集客用,自己PR用の名刺とブログを今の中から用意しよう♪

違う名刺をもって出かけてみれば気分も一新!

新しい自分に生まれ変われるのではないだろうか?


こんなのが無料でダウンロードできますよ!

photoshopvip.net


f:id:nihongo1000:20150708161612j:plain







f:id:nihongo1000:20150708161643j:plain



・・というわけで、ネットで稼ぎたければ今から用意せよ。

3Dプリンタービジネスはこういう所が穴場なんですよ♪

通販サイトで売れるでしょ?