ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アメブロの広告収入はどれくらいなのか?何すれば儲かるのって話でしょ?

アメブロ使ってるとPV上がるし、稼ぎやすいって聞いたことがある皆さん。

正解です(笑)


ただし、何でもかんでもとにかく書いたり、毎回楽天とかアマゾンの広告をペタペタ貼ったら絶対にクリックしてもらえません

かと言って芸能人みたいに、1億PVも叩くなんて不可能ですね。頑張ってスパム的なペタしてからの楽天リンクみたいな行為を当サイトにもやって来るお嬢さんが多いのですが、せっかくだから私がもっと簡単な方法を教えてあげましょうか?

 

f:id:nihongo1000:20150706205125j:plain

もうすぐ無料講義もおしまいですからね、景気よくって言うことで。

ではではアメブロで広告収入を稼ぐ方法ってことで行きますよ

 

アメブロで稼ぐノウハウ紹介


楽天でマイナーな商品を一つだけ選ぶ

商品名をブログのタイトルにする

その商品名の説明をいろいろな角度から10記事ぐらい書く


ただそれだけ・・・。


メチャクチャシンプルでしょ?

できればグルッポの相互読者登録を調べて100人ぐらい読者を増やしましょう。あまり単価は高くないですが20記事で1円も稼げないってことはないですよ。

後は頑張って量産量産!!

ちなみに当サイトは一日2000~4000アクセスで、UU(新規訪問者)は1000人位ですよ。月間のPVは10万ぐらいかな?


例えばアドセンス広告とPVの関係を調べてみると一般的には


1万PV : ~1,000円

5万PV : 3,000円~1万円

10万PV : 1万円~ 5万円

20万PV : 5万円~10万円

30万PV :10万円~15万円

40万PV :15万円~20万円

50万PV :20万円~25万円

となっているんので、当ブログにアドセンスを導入すると1万~5万程度稼げるらしいですが、私はそんな面倒なことはしませんよ?

 

f:id:nihongo1000:20150706205209j:plain

それはかつての私の戦略で後悔しています・・。

 

もちろん日本語教師にとって月にプラス1万は相当ありがたいと思いますが、それじゃあ、独立とか起業できるレベルに稼ぐなんて不可能ですよね?


結局アドセンス楽天も売り切りビジネスでしょ?

一度買ったらそれでおしまい。まあ、それでも稼げるんでいいんですけど、メルマガも同時にやることによって、この数字の横にゼロがもう一つ増えて行くんですよ。

信じられないですよね?うん、私も信じてなかったですから(笑)

そうだそうだ!こんな話じゃなくて、2014年の今日からアフィリエイトを始める際の心得とか情報源をネイバーまとめに作っておきました。

やっぱりはてぶはレベルの高い記事が多いです。

ネイバーを片っ端から見てまとめましたよ。1新しくつ作ったので良かったら参考にしてください


資金なしでゼロからネットビジネスを始めたい人はここからスタートすると良いんじゃないでしょうかね?