読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

ブログのPVは上がるのに成果が出ないサイトの改善点とは?

SEO・アクセスアップ

アメブロをやってるくらいだからみなさんPVは稼げている人が多いのかもしれません。私のところにやって来るのはサロンのオーナさん、飲食店の経営者さん、花屋さん,大工さんとかいろいろいるんですけど、本当にもったいないの一言です。

長くブログ続けていらっしゃるんですけど、どうも外に向かって発信するのが苦手なようですね・・・。

自分のサイトが文化ホールかなんかで、目の前に聴衆がいるという意思を作るのが難しいでしょうね。

f:id:nihongo1000:20150706203905j:plain

 

PVがあるのにあまり稼げていないいのはなぜなのか?

 

PVは増えているのに、何でネットビジネスで成果が出ないのか?というとまずは大抵心底楽しんでないからなんですよ。


余裕がない。または心底好きじゃないテーマを選んじゃってるんですよね。

確かに趣味サイトは稼げないときっぱりと言っておきます。

というわけで、今回のテーマはPVがあるけど、なんか成果がでないんだよなぁ・・。という人のための改善点


① サイドバーに楽しそうな(五感を刺激する)写真が一つもない

② トップバナーに一発で分かるキャッチコピーがない

③ 誰のためにその行為があるのか意識していない

この3つがないととにかくダメです。自分の記事を読んでもらったら一番喜ぶ人は誰なのか?

この商品を喜んで買う人は誰なのか?



自分の店にお金を払ってきてくれる人は何歳ぐらいのどんな性別のどんな職業の人なのか?一度徹底的に考えて見ましょうよ。

そこに商品をポンと置けば売れるんですよ。

ちゃんと真面目に紹介すれば。


あなただって、探す時間もったいないでしょ?


毎日の生活のなかで「何で自分はこの商品を買っちゃうのか?」言葉にする訓練をしてください。

さらに電車の中で誰かの持ち物を観察して、なぜそれを持っているのか?観察して下さい。彼らはどんな時にどんな状況でそれを手に出したんでしょうかね??


安いから買った?そんな馬鹿な。


違うんですよ本質は。自分の給料が減るのが嫌だとか、子供の大学費用のために安いものを買う必要があったというのが潜在的にあって、それが安い物に対する衝動へ変わるんです。

その根幹をおさえたサイトの作り方をしてないとだめなんです。ネットビジネスって結構人柄がでるんですよ。

本人が見えない分ね。

 

雑談力がブログで稼ぐコツ


トップアフィリエイター,トップ転売師さん。オークションのプロの方は雑談が非常にうまいです。どんな話題でも自分の専門性と惹きつけて話すことが可能です。


ブログでも宣言しておきますけど、後2週間で約束の期限なんでバカみたいな無料講義はストップすると思いますよ。

多分友達とか親戚とか、知り合いにこのテクを教えるだけで一生分私は稼げると思う。

f:id:nihongo1000:20150706203935j:plain

 

私はこのブログからの収益なんてどうでも良いんです。ブログとHPとメルマガに書いたすべてのことを実践すればどんなジャンルからでも収益をあげられる自信があるから・・。



今のうちに頑張ってください。できれば投資して勉強した方が良いですよ。教材名も書籍の名前もメモしないと忘れちゃいますよ?