
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

Twitterで集客拡散するつぶやきの簡単な作り方とは?

集客ノウハウとテクニック

Twitterを使ったアフィリエイトとか集客って流行ってますね?

車内を見回しても、最近はLINEをやってるか、Twitterみてるか、

ゲームやってるかぐらいの3択じゃないですか?

 

f:id:nihongo1000:20150706182423j:plain

 

Facebookは万が一炎上したリスクを考えて、フェイスのはずが

本音を言えないという矛盾したツールになってしまってるので

本当の自分は2chに任せておいて、ゆるーりふわりとTwitter

繋がるというスタイルが日本人に合っているのでしょう。

 

でもTwitterでどうやって拡散すれば良いのか?共感してもらえる

ネタを書けるのか?

 

と悩む人に一つの解決法を教えます。

 

確かにお笑いネタとか、ギャグ系も良いんですけど、ちょっと

飽和気味じゃないですか?

 

簡単にTwitterでリツイートをしてもらう方法

 

私が最近初心者の方にオススメしているのは、「好きな人の意見」

に便乗して、自分の意見を加えてTwitterで飛ばす方法です。

 

これ、かなりの確率でヒットします♪

フォロワーも増えやすいです。

 

ん?またまた、具体的に欲しいですか?(笑)

 

じゃあ、リクエストに答えて。

 

f:id:nihongo1000:20150706182456j:plain

 

例えばガガ様です♪

 

あきらかに個性的ですよね?

いまでも私は肉とカエルのファッションが忘れられません(笑)

 

f:id:nihongo1000:20150706182514j:plain

 

で、彼女は世界中で注目を集め、行く先々で様々な発言を

しているわけですが彼女の発言をまとめて、自分の意見を

一行入れるという行為を繰り返してみましょう。

 

例 ガガ:「私はステージ上でのみ生きている。」

  ・・・オレ「 バイトでのみ生きてる 」

 

  ガガ:限界なんて最初から存在しないのよ。あると思い込んでいるだけ

  ・・・オレ「 でも、この業界と会社に限界を感じている」

 

  ガガ:マドンナのことは本当に尊敬している、

     だけど私は第二のマドンナになりたいわけじゃない。

     私がなりたいのは、レディー・ガガよ!

  ・・・影響を受けすぎて、うちの娘が第3のガガになりそうだ

     最近服装がおかしなことになってきた。

 

なんて感じ(笑)

 

つまり、自分の好きな人の意見に勝手に加わっていく

突っ込みおばちゃん、おじちゃん的な絡みをしてTwitterで飛ばすだけ。

 

好きな人なら、まるで疑似会話しているみたいで、

苦痛じゃないでしょ?

 

意外と広まっちゃうからTwitterの拡散で悩んでいる人はちょっと

やってみてよ!ってことで今日のネタでした。

 

TVに話しかけちゃうあなたは絶対やるべきですよ(笑)