
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

誰にも真似できないオリジナルの記事を書く方法とは?

生徒:せんせ~い。行き詰ってます(>_<)もう書くことがありません(T_T)

 

私:・・・・(-_-メ)いや、君はまだ400文字×数記事しか書いてないじゃない?

      そんなのでブログで何万も稼ごうと思ってるの?

 

生徒:わかってるんですけど、とにかく文章が思い浮かばないんです。

   な~んにも出てこない(泣)頭真っ白。

 

・・・となった人。手を上げてください(笑)

 

   あなたは作文苦手ですね?

   自分の中から永遠にオリジナルの文章を沢山書くなんて

   不可能だと思っているんじゃないですか?

 

というわけで、今日の講義はとにかく大量にオリジナルの記事を

書きお金に変える方法にしましょう。

 

f:id:nihongo1000:20150705154713j:plain

 

アフィリエイトを中心とするいわゆる自己表現系、自己発信系ブログで

稼ごうとする人は、とにかくたくさんの文章を個性的にかけない

事には稼ぐ事は不可能なのです。

 

でもこれだけ情報が出し尽くされてしまった現在。どこにオリジナルが

あるのか?ということですよね。多分。

 

特殊な仕事をしているとか、ちょっと変わった趣味をお持ち以外では

なかなかネタが掘り起こせないということですね?

 

そんな人はまず初めに訓練として「振り返り記事を書いてください」

 

ざっくりと小学校時代の自分が夢中になっていたこととそれに関するアドバイス

 

中学校時代に好きだったことと、それを20年後の自分が見てどう思うかのアドバイス

 

高校時代に夢中になっていたことに対して、今の自分が出来る助言。

 

大学時代に無意味に過ごしてした自分に対する叱咤激励。

 

社会人になってからのターニングポイントへの振り返り。

 

何でもいいのです。

 

 

自分の若かりし頃に対するアドバイスをまずは大量に書きましょう。

自分の経験なのだから、相当個性的に書けますよ?

 

日常生活でも良いですが、過去を振り返って自分に対するアドバイスを

書けば良いのです。

 

シンプルでしょ?

 

それ普通に稼げるから文字数を意識して1000文字以上で書きまくってくださいね!