
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アドセンスで確実に稼ぎたいなら会社の本音を知るべきでは?

なんかどんなに綺麗に作っていても、変なリンク送ってなくても アフィリエイトサイトがペナルティーを受けてるっていう話ですね。

 

f:id:nihongo1000:20150705152950j:plain

 

私のところは今のところお来てないですけど、困っているかたも いるみたいなんで、ちょっとアイデアをほのめかそうかな?  

 

広告主だけがグーグルお客様!この本音を知るべきでは?

 「アドセンスは誰のためにあるのか?」この本質を間違えないでほしい あなたも資本主義に生きる社会人なんだから優先順位を知ってほしい

 

グーグルの理念が同であれ、社会に役立つ、その「社会」の定義は極めて自己中心的なんだよ?

 

私はグーグルアドセンスの社員じゃないから言えないけれど、仮に社員だったら 以下の事をしてくれるブログやHPを最優先で扱うね。(口が裂けても言わないけどね)

 

① アドセンスを広告をクリックしたらかならず、購入してくれるサイト

 

→ 企業がアドワーズを使うのは買ってほしいから。

 

だから買ってくれるサイトに金を払いたい。そっじゃなきゃいつまでも企業はウチに広告費を入れてくれない 最低でも購入ページに行ってほしい。スポンサーが逃げたらヤバいぃぃ。

 

  ② アクセスだけあって、企業の知名度をタダあげてくれるサイト

 

→ 買ってくれなくても良いから、とにかくウチの商品名とか企業ブランド名を知らしめてくれる存在 テレビCMより広告費安くて済むし、クリックされなければ無料だし、いう事なし!! ネットビジネスのことなんて全く知らないIT音痴様助かります♪

 

③ アドセンス広告だけを独占的に扱ってくれるサイトやブログ

 

→ フェイスブックとかLINEとかツイッターとウザいし早く潰れて欲しい あの時もっと刺客を送り込めばよかった(>_<)

 

大手の広告ASPも全部潰れればうちの企業が丸儲け。できれば富を独占したい。 うちより良いサービスが出来そうだ!?ヤベ。

 

買収するか、できなきゃ叩き潰そう♪ 多少違法だってかまやしない。

 

有名弁護士つけて長期戦に持ち込めば奴らは資金不足でアウトさ♪   という本音は全部置いといて・・・。

 

ブランドを浸透させなきゃ!! どれどれ、ではウチに最大に利益をもたらしてくれるブログはどれかな・・・?

 

あった!あった!!   というプログラムを組むんじゃない?

 

いつまでも自分のくだらない理屈だけで、広告主や会社の立場に立って考えないと、アドセンスでは稼げないと思う。

 

殆ど私の思い込みだが、 さてあなたはどう考えるだろうか?