ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイトノウハウを無料で学んだ人の感想

まずお知らせ、早めにやる気があるならアフィリエイトの個別指導申し込んだ方が良いです。

 

何をもって、ビジネスの成功と言うか分からないんですけどね、 私が個別で見たアフィリエイターさんで、ちゃんと独自ドメインとテンプレート買って サポートと勉強をされた方は相当成功の確率が高いと思いますよ。

 

なんて言っても、目視チェックだし、電話で話しているし、家まで来てもらっているし キーワードそのものをアドバイスしているし、応援するからねぇ。

 

  後は個別に申し込む方の気概が違うね。  

 

無料でノウハウを垂れ流すメルマガ講義はそろそろ有料化しても良いんじゃない?

 

って話をしたら コンサル受けているかなりの方がのってくださいました♪

 

全体にもメールしたら解除あるのか!?(T_T)   解除するのかなぁって思ったら、1名だけ(笑)  

 

やっぱりアレですよね?どんなにHPを公開しても、ブログで記事を書いても メルマガって怖いんだなぁっていうのが良くわかります。

 

初めはやっぱり売られるのか?って疑ってかかっている人多いからね。   だから、そう思ったみなさん。自分がビジネスをやる際には絶対に 同じことをしないことです

 

 で第二章に真面目に進まれた方から熱いコメント毎日くださいますよ。 一応キリが良いので卒業式までにしようかな?って考えています。

 

  昨日から今朝にかけて、例のオッサンと深夜温泉に行き、朝に 晴れた青空を見て、「こんな世界もあるんだな~」って話してました。  

 

で、今回のタイトルにあるように、アフィリエイト無料講義の この2週間の感想をありのままに告白しようと思います。  

f:id:nihongo1000:20150705005916p:plain

 

   スゲー早いというのと、もっと教えてよ?この二つに分かれます。 このメルマガは2週間の超速講義だからね。仕事で2~3日作業を休むと ついて来れないんですよね。

 

でももっと早くメルマガ読みたい、今のうちに知りたいっていう要望も それ以上にある・・・。

 

結局みんな???   どっちやねん?(笑)  

 

これを分けるのが難しいんですって!!だってブラインドタッチ 不能レベルから入ったら、相当きつい。

 

昨日は個別コンサルのオッサンに(温泉について来た)  

 

私のところに送られてくる ひどいブログのURLとメッセージを見てもらって感想を聞くと 「さすがに先生でも怒りますよね?(^_^;)」 って見た瞬間言ってました(笑)

 

だから年末に私を怒らせた質問ランキングを作ろうかな?なんて いったら、オッサンも「そうだ!そうでゲス!!」って調子に乗ってました。   ・・・・(-"-)  

 

・・・あんた、私に迷惑をかけたランキング堂々の一位だけど?(-_-メ)

 

・・・ぶっちぎりだけど?(笑) 一年前まで「ゲッヒョヒョーイイ」って言ってたくせに。 朝から温泉入っていい気なものです。

 

でも週休1日以下の40代のオッサンでも一年も待たずに変われます。

 

毎日勉強は辛いけど、習慣化したら、もう過去のダサい自分には戻れないハズ。   自分を甘やかさないで是非ともみなさん頑張ってください!

 

ということで今日の報告でした。 マジで個人メディアの時代が来てますよ?

 

ブログでいろんなことできるからさ! チャンスをとらえて頑張ってくださいね。