ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

アフィリエイトの無料ノウハウマニュアル作ったら凄いことに・・・。

アフィリエイトのマニュアル作って、さらに返信してたら 手が痛いです(>_<)  

 

良くあるメール一通で数万稼ぐとかいうじゃないですか? 私の場合はメール一通で0円稼ぐというわけのわからない 企画をしまして、今回はフィリエイトに特化してメルマガで配信したところ・・・??

   

 

メールがとまらなくなりました(>_<)売り上げがじゃなくてメールがです(笑)  

 

   

f:id:nihongo1000:20150704165625j:plain

 

おかしいじゃん?おかしいじゃん? 無料だとなんだよ?この反応(笑)

 

・・この瞬間もメールが・・。 10分おきに来るぜ(T_T)

 

もちろん個別指導希望の方もいたので高級ワイン代ぐらいはでたのですが 個別指導はやっていて圧倒的に私の方が時間コストが高いので、 相手の条件がそろうまではちょっとお待ちしてもらっている次第。  

 

それだけみなさん苦労しているんですね(T_T)

 

ちょっと私の今回のマニュアルはキーワードを 中心に市場の切り開き方の具体的な探り方を送ったのですが、

ついでに少々サイトを診断したところ いくつか典型的な失敗をしてるブログやサイトを発見したので共通点を書こうかな?  

 

アフィリエイトで稼げていないブログの共通点

 

  ① 依然としてキーワードに痛みや悩みや欲望が載らない  

 

→ 今回のタイトルの様に「ネットビジネス失敗」なんていうのは 悩んでいる証拠でしょ?そんな語彙を中心にブログやサイトを 作っていないと「ふ~ん」で眺めて終わっちゃうんですよ! 「食べて健康元気になろう!!」とか典型的な失敗例なんだけど 食べて元気になれないから悩んでいるんですよね?  

 

  ② 短く楽に具体的にどうやって解決できるのか?トップページから見えない

 

膨大なコンテンツがあれば良いんですけど、ネットの市民って短気と 申し上げているはずですよ?短く楽に具体的に!

 

結論が見えないと 読んでいて嫌になっちゃうんです。さっさと調べてすぐ解決したい。   それが一瞬で分からないサイトは構成が失敗しているのかな?

 

トップページにインパクトのあるキャッチコピーを入れましょうね?   私の場合だったら日本語教師+1000万で良いわけですよ。

 

みなさんの場合だったら何ですか?  

 

③ SEO的なタグ打ちによる失敗  

 

ワードプレスを使っている方も結構多いんですね。 無料のでも有料のでも良いんですけどきちんと H1タグ~H3タグを使い分けてもらえませんか?  

 

 

このマニュアルを読んだら実践して欲しいこと

 

で、キーワードや市場の調べ方を具体的にマニュアルで送ったので 後は実践してほしいことを一言で言います。   真似してアレンジしろ!!  

 

ホント自分のライバルがゼロ人だと思っているのですか? 自分と同じジャンルのブログやHPを作っている人がこの世にだれも いないんですか?

 

それなら良いんですけど。   同じテーマでブログを作ろうとしているのなら、今現在みなさんの 作ったブログよりも上位に表示されている物が世間的(グーグルの気まぐれな判断) で良いものであると評価されているわけです。

 

ちゃんとライバルを分析したのかな?   例えばですよ私のブログのタイトル「ネットビジネス/副業」をグーグルに打ち込んで 私のブログより上位のものがあったら(-_-メ)それは私の実力が劣っているわけです。

 

  だから徹底的にライバルの良いところを真似て、自分に取り入れてアレンジするわけです。

 

ブログランキングとかちょろっと探すだけでも相当参考サイト見つかると思うけど 面倒だからやってない。  

 

オレがオレが!って井戸の中のかわずですか?あなたは??

 

目標もなく突っ走ってるの?   ほら、オリンピック選手だって必ずライバルとか目標とかがあって 記録を更新できるんですよね?コピペは論外だけどネットのライバルを 見つけましょうよ?ということで。  

受験時代と今の自分どちらが頑張っている?勉強している?

別に学歴がどうとかいうわけじゃないけれど、受験勉強以下の頑張りで どうやって1000万とか1億とかねらうのかなぁ。

 

スゲーがんばりましたって 言うけど、受験生の前で行ったら笑われる程度の努力っていうのもあるよ?  

 

私は泣きながら頑張る生徒を生で毎日見ているから、「オレもまだまだだなぁ」 とモチベーションに火がつくわけです。 今すぐお金が欲しい=情報を集めればOKなんですか?

 

今すぐ東大に受かりたい=参考書集めまくれば良いんですか??

 

今すぐTOEIC900点取りたい=留学すればとれるんですか?  

 

・・・正直目標とやることがズレてます。    

 

マニュアル希望者さんはどうぞどうぞ♪  

 

PS 教材とツールの使い方だけ個別に売ってください。 個別指導だけお願いしますというメールが来たので 今はペイパル決済考えてます。

 

自信作だしね。何とかしますね(*^_^*)

 

多分PC持ってオレの家の下に毎日来れば1週間以内に売上出せると思う。 そのくらいの気持ちがある人は是非申し込んでくださいな♪