ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

犬や猫の動物ブログ稼げるブログの作り方とコツを伝授

家の犬や猫ちゃんがかわいくて仕方がない(>_<) そうだ!流行のブログとユーチューブにアップしてPVを 稼げはかなり儲かるんじゃないか?

 

と思う方へ   ・・・ちょっと待った!

 

100万PVある人気の動物ブログでも月収は20万程度って知ってます?

f:id:nihongo1000:20130316110005j:plain

もちろんあの有名な動画みたいにTVCMにも使われるくらいになると話は別 一回で何百万とか入って来るからね。

 

で、なぜ犬や猫を使った動物ブログがそんなに稼げないのか?というと 当然競合が多いのと、そこにアクセする人の殆どは暇つぶしで見たいだけであり 何かを購買しようと思ってきているわけじゃない。

 

だから購買キーワード,悩みキーワードなどを 考えて投稿することが大切。  

 

普通の動物日記にアドセンスとか適当に貼っても全然クリックされないし「これだけPVあるのに!?」って なってしまう。

 

それでも、かわいいですね!とか毎日見てます!!といったファンレターとかもらっちゃうと 吹き出しとかつけて頑張ってしまうんだけど(笑)  

 

で、ここま書くと単なる批判記事に終るだけでネットビジネスブログじゃなくなっちゃうので(笑) こんなテーマで作ってみてはどう?という提案をします。  

 

メチャ稼げる動物ブログの作り方と記事内容

① 犬猫の手足などの部位にこだわったケガなどのコーナー

② 犬猫の美容サプリの紹介コーナー

③ 犬猫が入れる温泉の体験談コーナー

④ 犬猫の増毛などもっとかわいくなるコーナー  

 

動物を道具のように使っちゃうのは問題だけどもっと愛するため、 将来起こりうる病気リスク回避と予防策に関する知識を仕入れるため そんな思いで書くならきっとお金が落ちてくる。  

 

稼いだお金でネットでネコや犬のためのグッズを楽天買ってさらにブログで 紹介すれば(3回~5に一回ぐらいの割合で投稿)それもまた資産となって 返ってくると思いますよ!

 

ま、とにかくいまから新しくカテゴリ作って良いから、そこにどんどん書き足して行きましょう。 思わぬ成果が期待できますよ♪

 

本気で動物ネタで稼ぎたい人は特別講座もあります!

もし、みなさんの中で、本気でペットネタで稼いでみたいというのであれば、ドブ打つブログで稼ぐ方法を教える講座もあります。

 

⇒ 稼げるペットブログ作成講座

 

・・・人数は多くとりません。リンクがない場合は締切りだと思ってください。大体私の特別講座はすぐに売り切れてしまい、3か月待ちになっています♪