
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

やっぱりTCDテンプレートでブログのアクセスアップするって実感♪

集客ノウハウとテクニック

私の研究結果ではですが、テンプレートの変更によってそんなに アクセスの増減は見られないんです

 

SEOに強い云々いいますが 最近はテンプレートなどはどこの会社も同じようなの使っているし 個人が使うなら、検索エンジン自体の差は見られないなぁと思ってます。

 

  ただ、ブログのドメインの差は感じています・・・。

 

グーグル様の広告をこれでもか!?

 

って強制的に出してくれて、 さらにアクセスも見込めるあのブログを 企業側の原理として優遇するに決まっているじゃないの?ってことで アメブロなんですけど(笑)

 

リクルートが10億アメブロに払っているってうわさ本当ですかね??  

 

f:id:nihongo1000:20150624100841j:plain

 

   まあいいやそれはおいておくとして、テンプレートを変えた場合、やっぱりTCDは見た目のインパクトが 違うので、ロボットには大して働きかけないけど、人間にはすごく強い訴求力があるので クリック率が変わった気がします。

 

見た目を変えるとブログのクリック率に変化が起こる

 

「あまりテーマは関心ないけど、綺麗だからとりあえず2~3記事見てみるか?」的なノリで 結局総合PVがあがる

 

→検索結果の上位にあがる→さらにアクセスが増えるという好循環♪

 

  内容には自信がある人、長い文章をかいても苦痛じゃない人は思い切って切り替えると 全然アクセスの伸びが違うのでは? と思います。

 

特に私のメルマガ購読者様でご年配の方でございます   知識もあるし、内容もしっかりしているんだけど、なんて言ってもデザインが汚らしい(>_<)

 

パソコンになれてないから・・。写真もはみ出ちゃって見苦しいんです。  

 

なんともったいないことを。若いお客さん。ファッションに敏感な女性などの半分を逃して もったいないじゃないですか?  

 

ほのぼのというよりも、雑な感じに見えて損している気がする。  

 

ワードプレスは敷居が高いっておっしゃる方もいますが、無料ブログで行けると思ったら エックスサーバーの無料一週間を試してみては?10日間踏ん張ってみて無理だと 判断したらパスワードだけ控えておいて、放置すれば自動更新切れるから大丈夫。

 

設定の仕方はHPに書いて置いたし、土日に頑張る価値はありますよ。

  (過去の私もそうでした(>_<)

 

後で料金支払えば使えるように戻してくれるので便利です。 自動インストールがあるから、ロリポップとか他のサーバーで失敗してもここならできるっしょ?

 

とにかくアドセンスすごい速さで結果でますよ?まじな話でし。

 

TCDのテンプレートを使うとどんなサイトができるのか? 見本が出ていたので紹介。 ちょっとコチラを見てほしいんだけど・・・?

 

とにかくかっこよくないですかね?感性に訴えかけるし、見ていて苦痛じゃないのがポイント アフィリエイト狙いのサイトじゃなくって、こういうのにアドセンスを貼ってほしい。  

 

 

マンガ速攻アフィリで成功者がでたら、今度はワードプレス部作ろうかなぁ。

 

だって、クリックがそのままお金に変わるんだったら、やる気になるのでは?

 

って感じです。 また20人ぐらい限定で何か企画出来たら楽しいですね♪

 

シニア層限定とかしぼろうかな?   ご興味のあるかたはご連絡ください(*^_^*)