
ブログで稼ぐネタ!集客やアフィリエイトの技術とテクニック

初心者でもブログを書くだけで月に100万円!?集客アイデアと思考法があれば、それは現実となるのです!ブロガーとして生計を立てたいなら、アフィリエイトが最適なんですよ

廃れない芸能ブログの書き方のコツと方法を教えようか?

あーあ、これだけ注意しても芸能人のケツ追い掛け回しているんですかね? 私が絶対にやりたくなかった仕事がフライデーの記者。パパラッチの仕事。

 

確かに売れるんだろうけど、ゲスイくないの?

 

人の家の前に段ボールで隠れて、電柱登って、望遠レンズで家の中を盗撮して、売る。

 

一家惨殺された人に近づいて「今のお気持ちは何ですか?(*^_^*)」って聞く。

 

f:id:nihongo1000:20150317190324j:plain

 

まあ、職業に貴賤なしなんていう言葉があるから、麻薬の売人だって 武器商人だって、ビジネスとして成立するなら価値はあるのかもしれないし、

 

一生、芸能人のパンツ追いかけまくるのもいいけどさ。 それが好きじゃなくて金のためだったら、いつかブログに向かうのもむなしくなるのでは?

 

と思う次第ですが、質問が来たので答えましょう。  

 

 

アクセスが減らないトレンドブログの作り方とは?

いいですかね、トレンド記事書いているとアクセスの増減が激しいんでしょ? 300記事とか500記事とか書いて月に10万なんでしょ?

 

で、記事更新辞めちゃうと10万が3万ぐらいになるんでしょ? これって高校生のバイト代以下だからね?分かっているでしょうね?

 

で、こういうトレンド記事を作っている人は、一つのブログで全部を扱う 総合ニュースサイト見たいのを作っているわけ。

 

タイトルは「芸能ニュース」とか「オレのトレンディー」とか意味不明なのつけて コバンザメみたいに、プロのレポーターの腹に引っ付いて稼ぐわけでしょ?

 

そうじゃなくてね、テーマを決めるのよ。テーマを。

 

美容トレンド。スポーツトレンド。恋愛トレンド。ファッショントレンド。 ビジネストレンド。人物トレンド。で別々のドメインをとって、トレンドごとに 記事を投稿するわけ。   そうすると一貫したテーマの記事がたまっていくから、ブログに専門性が生まれるの。   そうするとね、同じネタで勝負しても関連記事の精度が高いからクリック率も上がるわけ。 でもって稼げるわけよ。

 

複数のジャンルのトレンドを使い分けることで安定してアクセスが出る

で、テーマを特化した別ドメインのトレンド記事を書いたら、そのネタを知らせるだけじゃなくて そのネタから考えられるあなただけのテーマを作り上げるの。  

 

そうするとね、記事にリピーターが増えて、同じ記事を数回読んでくれる。特化したジャンルの ブログを数個持っておくと、その道の権威になるから、自分の批評の質も上がってくるわけ。 リピーターが増えるからクセスも安定する。

トレンドブログは知らせて稼ぐから教えて稼ぐに昇華すること

一年間も芸能人のけつ追いかけていれば詳しくなる。 サッカーのゴシップについては誰にも負けないとか、モデルの失態については誰よりも詳しいとか。

 

で、一人の人物や一ジャンルを追っていくと、そこに人間のストーリーが生まれていることに 気付くから、知らせて稼ぐから、学ばせて稼ぐに変化できる。

 

そうしたらアドセンスに 収益を任せるのではなくて、ゴシップから学べることを相手に伝えて稼ぐと大きく稼げる。

 

こういうことすると失敗するよ?

 

そのためには○○が必要だよ?って商品を紹介できるようになる。 ここまで来れば、ゲスイゴシップアフィリエイターから、時代のスターになりあがれる。

 

だから記事を書くときに意識として「このゴシップから学べること」を抽象化して考えて 見ると良いと思う。

 

そうすれば廃れない芸能ゴシップ記事が書けるし、そのうち稼げる人になると思う。 というわけで、質問に対する答え。

 

 

ま、電柱に登って盗撮するのが趣味の方は私と相性が合わない方だと思うんで、 私のメルマガは意味ないと思いますよ!

 

私の手法はライフステージに合わせたブログの作り方で 人を巻き込んで稼ぐ方法だから。使える部分だけ使ってくださいな♪   以上。トレンドブログに関する質問に対する答えでした!!